【オンラインセミナー】新時代を生き抜く資産形成&防衛術〜今後の資産との付き合い方を分かりやすく解説〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファイナンシャルプランナー,資産運用初心者,資産運用セミナー,オンラインセミナー

セミナー開催日程

2020年7月17日(金)19:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人気ファインナンシャルプランナー 岡﨑馨加先生が登壇!
新時代を生き抜く資産形成&防衛術教えます!!

このセミナーで学べること

新時代を生き抜く資産形成&防衛術〜今後の資産との付き合い方を分かりやすく解説〜
今現在、コロナウィルスにより様々な影響がある中。。。

✔そもそもコロナウィルスの本当の影響って?
✔今後のお金との付き合い方
✔資産を作る上での考え方

コロナウィルスの影響により、普段の生活様式が変わりつつある中で
今後どのような影響が出てくるのか?新しい生活様式に合わせてどう付き合っていくべきなのか?
答えを出すには、しっかりと現状を把握する必要があります。

このセミナーで学べること
当セミナーでは、現在のコロナウィルスの影響を見直した上で、
これから起こるであろう変化にどう対応をしていくのか、一からご紹介していきます。

また、今後の変化の対応はもちろん、新しい生活様式に変化していく中で、
当然将来に向けてのお金の付き合い方、運用の仕方も変わっていきます。
過去を見てみますと、
消費税増税、バブル崩壊後の株価大暴落、
リーマンショック、アベノミクス、、、など、
こういった変化が過去起きております。

ただ、日本は何とかこういった変化にも順応してきました。

今後に関しても、コロナショックを始め、
目まぐるしく変化が起きていくかと思いますので、
その中で、変化に乗り遅れない、新しいお金との付き合い方を
お金のプロでもあるファイナンシャルプランナーが詳しく解説していきます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 岡﨑馨加
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 勉強会 / 交流会 / ファイナンシャルプランナー / WEBセミナー / 資産運用初心者 / 資産運用 / オンラインセミナー
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2020年7月17日(金)19:00〜20:30
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますので、そちらをご確認ください。

視聴環境やトラブル等ございましたらなんなりとお申し付けください。
当日、セミナーのお時間になりましたら、「WEBセミナー用URL」へアクセスお願いいたします。

最後まで受講いただき、今後の資産運用にお役立てできればと思います。

また、セミナー開始15分前にコンサルタントからご案内のお電話をかけさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー