WEBのCPAに勝ったテレビ通販とは?!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TV通販,通販

セミナー開催日程

2020年7月28日(火)16:00〜

場所:
前日と当日にURLをご案内いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・テレビ通販の仕組み
・WEBのCPAに勝ったテレビ通販
・鳴るキャラバン✖インフォマーシャルとは

このセミナーで学べること

withコロナによる消費行動の変化もあり、テレビショッピングの需要は高まっています。
あるテレビ通販大手は売上が4月から6月上旬まで前年対比45%増というニュースも流れています。
我々のクライアントでも例に漏れず、好反響が出ているといった状況です!

という一方で、
まだまだテレビ通販に対して、以下のようなお悩みやイメージをお持ちの企業様もいらっしゃると思います。

◇今更テレビって時代遅れじゃないの?
◇webより効率悪いでしょ
◇CMって効果計測できない/難しいんじゃないの?
◇デジタルの売上は安定しているけど拡大できてないなぁ・・・
◇単価の安い若年層しか取れてないから高齢者も狙いたいなぁ

このような思いを持たれていたデジタル施策中心のEC企業様が、
最近では、テレビへ参入されることも増え、弊社との取り組みでも成功事例が出てまいりました。

その中から、以下のようなテーマでウェビナーを開催したいと思います。

●今だからこその“テレビ通販”
●WEBのCPAに勝ったテレビ通販
●鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは

数多あるテレビ通販制作会社の中で、数多くの通販番組の成功実績を作り上げてきた
日本通販グループとニッセンより実績や事業拡大のポイントをご紹介します。

 内容  第1部:【16:00-16:30】 日本通販グループ株式会社
     『テレビ通販の仕組み』『WEBのCPAに勝ったテレビ通販』
      日本通販グループ株式会社
      山影 知也

     第2部:【16:30-16:50】 株式会社ニッセン
     『鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは』
       株式会社ニッセン
       新井 翔太

     第3部:【16:50-17:00】 
       質疑応答 
       チャットでのご質問となります。
       配信中にお時間の許す限り回答させていただきます。
       回答できなかったご質問は後日メール等にてご回答いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ニッセン
講師名 新井翔太
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ マーケティング / TV通販 / 通販
参加対象 経営者 顧客開発担当 マーケティング担当の皆さま ※代理店様・同業他社の方は参加は恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。
日時 2020年7月28日(火)16:00〜17:00
会場 ​前日と当日にURLをご案内いたします。
東京都ウェビナー
備考 定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
プログラムは変更となる場合がございます。
代理店様・同業他社の方は参加は恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。
参加は申込者本人に限らせていただきます。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す