【建設工務店必見!】たったの2日で業績を上方修正したくなる。次世代戸建賃貸ノウハウセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
建築,工務店

セミナー開催日程

2013年4月19日(金)14:00〜

場所:
札幌市内のセミナー会場(※調整中)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

建築工務店の皆様へ。始めまして、クリアプランニングの山田と申します。

ご存知の通り、リーマンショック以降、不動産業界を取り巻く経営環境は大変厳しい時代になりました。しかしながら、そんな工務店様を取り巻く経営環境の中でも、成長の兆しが明らかな分野があるのをご存知ですか?

相続税の増税、消費税の増税、震災後の消費マインドの低下、これら全てが追い風となっている分野、それが、土地活用や収益物件としての戸建賃貸市場です。

弊社グループでは年間6万室を超える賃貸建築リフォームを施工管理していた経緯から、すぐに次の入居者が決まるための賃貸物件の特徴を、徹底して研究して参りました。

その結果、平均賃料の20%を超える賃料で入居が早期に決まり、平均想定利回り15%以上という高利回りを実現する「次世代戸建賃貸」事業ノウハウのパッケージ化に成功したのです。

「次世代戸建賃貸パッケージ」の概要と事業としての魅力、成功事例や提案営業方法などの基本となるノウハウを、参加費5000円のセミナーにてお伝えさせていただくことにしました。

まずはセミナーに参加いただいて、本当に、工務店様の事業成長に貢献できる商品なのか、ご判断いただければ幸いです。

このセミナーで学べること

--セミナー内容(一部)--
逆風の中で急成長できる戸建賃貸市場の実態とは?
価格競争に巻き込まれない競争力のある企画建物とは?
都市部と地方の戸建賃貸の決定的に大きな違いとは?
売り込みせずに地主様に喜ばれる企画提案型の営業方法とは?
地主様への提案に欠かせない相続税対策ノウハウとは?

など、次世代戸建賃貸のノウハウを、事例を交えてセミナー参加者だけに開示します。

まずはセミナーに参加いただいて、本当に、工務店様の事業成長に貢献できる商品なのか、ご判断いただければ幸いです。

--全額返金保証--
このセミナーでは、本来5,000円でお伝えすることは出来かねるほどの、事業ノウハウに関わる情報を開示することになります。しかしながら、参加者の中には、「まったく何も得るものが無かった」と、感じられる方がいらっしゃる可能性もゼロではありません。

弊社の目的は、協働パートナーとなる工務店様と出会うことですから、そのように感じる方にご参加いただいたことは、本望ではありません。そこで、もしセミナーに参加したものの「5,000円の価値すら無かった」と感じた方は、セミナー参加後3日以内に当社所定の方法にて返金希望とお伝え頂けましたら、セミナー参加費5,000円を全額返金いたします。

つまり、全くノーリスクで、「次世代戸建賃貸事業」への参入の是非を、ご判断いただくことができるのです。

順次、定員に達した地域でのセミナー参加者の募集を締め切らせていただきますので、少しでもご興味のある方は、お早めにご参加くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クリアプランニング株式会社
講師名 山田 啓明
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 経営
タグ 建築 / 工務店 / 経営
参加対象 (1) 以下のいずれかに該当する方 ・ 現在、工務店など建築業界で会社を経営されている方 ・ 本気で、事業を成長させていく為に学ぶ気のある方 ・ 自ら営業をして新規開拓を行って行く覚悟のある方 ・ 経営判断のできる(決裁権をお持ちの)方  (2) 以下の地域が営業エリアの方 札幌、東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋、大阪、兵庫、広島、福岡のいずれかで、 土地評価額が坪単価30万円以上のエリアが商圏
参加条件
申込期限 2013年4月10日
日時
    開場時間 13:45
    会場 札幌市内のセミナー会場(※調整中)
    会場住所 北海道札幌市内
    備考 ※ 調整中の会場については、お申込後にご案内します。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す