起業をお考えの方必見!【創業融資勉強会】自己資金の集め方と創業融資のノウハウ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月8日(土)10:00〜

場所:
渋谷区文化総合センター大和田
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これから起業をする方、創業間もない方が必ず考えるべき「創業の資金調達」のコツについて経験豊富な専門家がお伝えいたします!!

このセミナーで学べること

<参加費用無料!>【創業融資勉強会】では、
★ 自己資金の集め方(融資・補助金・助成金等)
★ 創業融資をより確実により多くの融資を引き出すための方法
をお伝えいたします。

新創業融資制度はさまざまな制度の中でもメリットが多く、利用したいと考える人は多いです。しかし、審査があるのですべての人が利用できるわけではありません。

新創業融資制度に申し込むなら、審査に通るための対策をしておくべきです。

「創業融資を受けたいけれど、どうすれば良いのかな?」なんて、疑問に思ってはいないでしょうか。

結論から言うと、創業融資ならまずは日本政策金融公庫からの融資を検討するのが良いでしょう。

日本政策金融公庫は、創業支援のための金融機関ということもあって、融資の条件がクリアしやすいです。

しかし、そうは言っても綿密な事業計画や自己資金を準備しておかなければ、創業融資を受けることはかなり難しくなります。

本勉強会は、これから企業する方、創業間もない方が必ず押さえるべき
「創業期の資金調達」「創業融資」のポイントについて、“整理することが可能です。

※本勉強は、対面によるオフライン勉強会になっております。
※費用は無料です

■講座概要
 創業期の資金調達(融資・補助金・助成金等)の種類と方法
  資金調達の具体的な進め方
 ○ 創業者が日本政策金融公庫を利用する理由とは!?
 ○ 創業融資の進め方とスケジュール
 ○ 創業融資を受ける際に特に気を付けるべきこと


■参加費用:無料
■定員:先着5名(※定員に達した場合、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください)


■申込方法
①直接問い合わせ(※「創業融資勉強会ーの申し込み」とお伝えください)
TEL:03-5875-2577
携帯電話:080-4804-7531
②本ページ下部「セミナー予約」でお申し込み

弊社は、
◇毎月15件以上の創業者からの相談実績有り
◇ 創業融資アドバイザリー業務の成功実績が毎月有り
創業支援・創業融資に関する実績を持ち、当日は創業融資のポイントや助成金、補助金に関しても総合的にアドバイスをいたします。
お気軽にご参加ください。

【開催日】
━━━━━━━━━━━━━━

※開催日時以外にも時間帯変更可能。

10:00~22:00までの中で3時間の枠で選択可能です。

申し込み後お問い合わせください。調整致します。

 【参加者条件】
━━━━━━━━━━━━━━
20代から50代までの経営者、創業予定の方  

★★最後に★★

私から確認のメールをお送りいたします。

そのメールに返信して頂き、正式に申込みとさせて頂きます。

参加してくださる方の為に

無断欠席や直前のキャンセルはお控えいただくようお願い申し上げます。

カレンダーにない日時でも相談可能です。

メールより別途ご相談下さい。

できる限り調整させていただきます。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コンサレッジ株式会社
講師名 融資・助成金ハンター!
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 経営(起業・事業計画・IPO)
日時 2020年8月8日(土)10:00〜11:00
会場 ​渋谷区文化総合センター大和田
東京都渋谷区桜丘町23-21
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す