働く女性のための漢方養生講座2020年~女性に優しい漢方ライフ~「夏の睡眠障害」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
誠心堂,漢方,ツボ

セミナー開催日程

2020年8月5日(水)15:00〜

場所:
誠心堂薬局 津田沼店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

働く女性にもっと輝いてほしいから。中医学漢方の『ココロとカラダに良いこと』みんなで学びませんか?
毎日を心地よくアクティブに過ごすためには、日頃の健康管理が大切です。年齢を重ねてもやりたいことにストップをかけないで、いつまでも貴女らしく輝いてほしいと私たちは思うのです。「オンもオフも私らしく充実して過ごしたい!」そんな貴女の心と身体を自然由来の中医学漢方の知恵とチカラが優しくしっかりサポートします。美容や健康にうれしい漢方ライフを始めましょう。生活に簡単に取り入れられるツボや、ストレッチなど楽しくお伝えします。

このセミナーで学べること

大好評をいただいた漢方ライフが2020年は譚先生が活躍している津田沼にて登場します。
講師は中医学アドバイザーの譚先生です。各セミナーでは、テーマに関する解消ポイントや漢方について知識を学んだり、自宅でも出来るストレッチも学べます。参加者にはテーマに合わせたお土産をプレゼント!うれしいお土産付きの漢方養生講座です♪

●*●*●8月のテーマは *夏の睡眠障害* ●*●*●

気温や湿度の影響から夏は睡眠がいまいちになる方も。特に夏の疲れがでてくる後半に、疲れているのに眠れない、眠りが浅くなったという方が増えやすくなります。自分にあった体質からみた睡眠対策を学びませんか?手軽にできるツボ押しやポイントから自分の体質を知って、生活に取り入れてみましょう。

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

<開催日とテーマのご紹介>

① 7月 8日(水) 紫外線対策 ~夏のお肌の日焼けやシミ対策に夏肌養生~ 終了しました

② 8月 5日(水) 夏の睡眠障害 ぐっすり質の良い睡眠のための眠り養生~ 

③ 9月 2日(水) 残暑バテ対策 ~初秋には消化の良くなる食の養生~ 

漢方の考え方から生まれた自然由来の養生法を生活の中にとりいれることで、女性の暮らしはもっと楽になります。女性が感じやすい様々なお悩みを身体に優しく改善できたり、病気になる前に不調を改善することができます。自然に則した知恵が、ライフサイクルや体質をより心地よい状態に整えてくれるのです。女性のさまざまなお悩みにはもちろんですが、漢方的養生はご家族にも嬉しい効果をもたらしてくれます。ぜひこの機会に漢方的養生を学んで、毎日の暮らしの中に取りいれてください。


=====
女性に優しい漢方ライフはこんなあなたにピッタリです。

◇いつまでもウルツヤ肌でいたい。

◇気になっているこのシミ・・なにかいい手はあるかしら。

◇毎日スッキリ快腸の朝を迎えたい。

◇お腹にガスがたまった感じを改善したい。

◇いつまでも若々しく元気でいたい。

=====
誠心堂薬局では30年の漢方相談の中、実に様々な皆様のお悩みに向きあって参りました。中医学から生まれた漢方は、自然由来の身体に優しい働きで、確実に身体を良い方へと向かわせてくれます。これまでに多くの喜びの声がお客様から寄せられました。お悩みを持たれていた方からの喜びの声をご紹介させていただきます。そして、百聞は一見に如かずといいます。ぜひこのセミナーに足を運んでみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 譚 克菲
参加費 500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/スポーツ・健康・フィットネスセミナー
タグ 誠心堂 / 漢方 / ツボ
参加対象 養生方法を学んで実践したい方
参加条件 漢方養生にご興味のある方。 ※12歳未満のお子様の同伴不可
日時 2020年8月5日(水)15:00〜16:15
会場 ​誠心堂薬局 津田沼店
千葉県習志野市谷津7-7-1 Loharu津田沼1F
備考 ■JR津田沼駅南口より徒歩2分。
■新京成線 新津田沼駅より徒歩7分。

お車でお越しの方には1,000円以上お買上で2時間無料の駐車スペースがございます。 

【注意事項】
・参加費用は当日会場にて現金にてお支払いください。
・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。
・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。
・セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。
フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)
キャンセルポリシー ・資料の準備等の関係上、前日までのご連絡のご協力をお願いいたします。
・参加費用のお支払いは、通常、当日会場受付にて現金でお願いいたします。
・参加費用が公式通販サイトからの事前決済の場合、キャンセル後の返金は、お申し込みから10日以内に限ります。

セミナーの受付は終了しました