【先着限定8名】 購入した時点で勝負はついている。中古だから見える出口戦略!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年8月20日(木)19:00〜

場所:
エビス加藤ビル4階 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人生100年時代と言われている中、定年後の収入源をあなたはもっていますか?
年金だけではハッキリ言って足りないです。

そしてこちらのページを見ている方は必ずやってくる未来の事態を予測し、
不動産運用を検討されていることでしょう。

そこで本セミナーでは出口から逆算した不動産運用の方法を分かりやすくお伝えしたいと思います。

このセミナーで学べること

あなたは不動産を始めようと思った時どこに焦点を当てていますか?
利回りですか?キャッシュフローですか?それとも販売価格ですか?
上記の3点を不動産を始めるにあたり特別視されている方が非常に多いように見受けられます。もしかしたら今、これを読んでいる方もそうなのではないでしょうか?

そこで皆様にお聞きしたいことがあります。
あなたはなぜ不動産を始めようと思ったのですか?目的は何ですか?
将来安定した収入源を作りたい、現在支払っている税金を抑えたい、人によって目的は様々です。
ですが実際に不動産投資を始めようと物件を選び始めると、目的よりも利回りの高さや月々のキャッシュフローにどうしても目が行ってしまい本来の目的から遠ざかってしまってはいませんか?

本セミナーではまずしっかりと自身の目的を明確にし、出口から逆算して不動産投資を成功に導いていきたいと思います。
そしてその出口がしっかりとしている中古に絞り長期的かつ安定的なワンルームマンションを使った方法をご紹介していきたいと思います。
このセミナーの題名にもあるように購入した時点で勝負はついている、中古ワンルームマンション投資について裏技ともいえる方法を伝授したいと思います!

《 本セミナーで学べる事 》
弊社は出口から戦略を立てていくにあたり、出口が見やすく購入後のプロセスがハッキリと分かる東京都心の中古ワンルームマンションに目を付けました。
このワンルームマンションを軸にしたあなたの目的から逆算した不動産の運用の仕方、明確なビジョン、そして無理なく始められるような物件をセミナーが終わるころには理解できます。

《 セミナー構成 》
第一部 【目的に最短で近づくための出口戦略】
第一部では逆算して勝利を勝ち取る不動産の具体的な考え方、シュミレーション、物件選定について分かりやすく説明していきたいと思います!
なぜ弊社は中古しか扱わないのかがよくわかる内容になっていますので一見の価値ありです!!!

第二部 【個別相談によるプランニング】
今一番最適なプランニングを共に考え無理のない投資、資産運用の第一歩を踏み出しましょう!始めるまでのプロセス、不安点、分からないことは何でも聞いてください!!


《 場所 》 東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル4階
     「恵比寿」駅 西口より徒歩3分

《 定員 》 8名(定員に達した場合受付を終了いたします。)

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 北澤 大雅
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2020年8月20日(木)19:00〜20:40
会場 ​エビス加藤ビル4階 会議室
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー