〈オンライン版〉8/23メンタルオーガナイズエッセンスセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライフオーガナイズ,,メンタル

セミナー開催日程

2020年8月23日(日)14:30〜

場所:
Zoom
費用:
4950円

セミナー詳細はこちら

メンタルオーガナイズセミナーは、
ライフオーガナイズの概念に心理学やカウンセリングの要素を取り入れた
日本ライフオーガナイザー協会の公式セミナー。

空間を片付けるように心の中を片付け、
セルフコントロール力を高めることで
人生のストレスや悩みを減らす​サポートをしています。

エッセンスセミナーではそのメンタルオーガナイズのエッセンスを濃縮してお伝えします。

このセミナーで学べること

・​セルフコントロールとはどういうものか?
​・​価値観​や目標の選び方とは​?
​・​感情のコントロールをするには?
・見方を変えるためには?​

などワークやシェアを通して学んで​頂​き、​
もっと楽に、もっと生きやすくするポイントを学んでいただけます​。


〈こんなことを感じていらっしゃる方には特にオススメ!〉
・強い心を持ってしなやかに生きたい方
・ストレスに負けない精神力が欲しい方
・コロナ疲れが出てきている方
・子育て,お受験,…頑張るのに疲れて落ち込みがちの方
・仕事も家庭も子育てもどれも充実していない方
・メンタルオーガナイズがどんなものかを知りたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Jeweled House
講師名 松林奈萌子
参加費 4,950 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ ライフオーガナイズ / / メンタル
参加対象 女性の方、精神疾患等の薬を服用していない方
参加条件 Zoomの使用ができる方(初めての方でも安心してお受けいただけるようにサポート致します)
日時 2020年8月23日(日)14:30〜17:00
会場 ​Zoom
千葉県ウェビナー
備考 ・受講料は事前のお支払いをお願いしております。
・お​支払い​をもって正式受付とさせていただきます。
・お客様のご都合により​受講料の払い戻しが発生した場合、振込手数料をご負担いただきます。
・参加人数が最少人数に達しない場合は、開講を延期・中止することがあります。
・講座の進行を妨げるような行為をされた場合、お引き取り願う事もあります。
・お子様連れ、男性のご​受講はご遠慮いただいております。​ご了承くださいませ​。
キャンセルポリシー ・講師都合により日時、場所、内容の変更がある場合があります。
その場合は事前にメール/電話をいたします。
1講師が、不測の事態(事故・病気・慶弔など)
2最低遂行人数に達しないとき

・以下の場合において講座を休講、変更、延期することがあります。
1交通のストライキ
2台風や地震などの自然災害が発生した(発生する可能性が高い)場合
3暴動やクーデターなど、講座を開催することが危険だ

セミナーの受付は終了しました