[オンライン]” 97.2%の成果を実感 !! ”何で起業や副業をしたら良いのか分からない人、起業しているけど稼げない人向けの起業独立セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年8月9日(日)13:30〜

場所:
オンライン(Zoom)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

起業・副業は誰でも出来る!けれども1年以上継続できている人は40%未満。何をしたら良いか分からない、利益を稼ぎ継続させるためにはどうすれば分からないとお悩みの方はオススメ!!

このセミナーで学べること

あなたは何を主として起業や副業で稼ぎますか?


お金を稼ぎたいけど何をしたら良いのか分からない。間違った方向で無駄なお金を使いたくない。失敗してしまってお金を失いたくない。様々な考えが交差してしまうと思います。

我々、プロのコンサルタントはその一人一人の考えをフルオーダーにて解決するやり方を採用しております。


何故、世の中には株やFX、不動産、ビジネスオーナーなどで成功する人がいれば失敗する人がいるのか?!

それは人間は「生まれ持って才能が違う」からです。

あまりピンとこない人もいると思います。

それは何故かと言いますと、日本の義務教育の目的は「調和のとれた人間形成」を主として考えており、皆が同じ時間に出社し、同じ制服を着て、同じやり方でモノを大量生産する「20世紀型」の工業社会の考え方なのです。これは既に終わった時代です。

今では斬新なイノベーションが重要となる21世紀。少しくらいバランスに欠けていても特定分野の才能がずば抜けている逸材が今後の世界を変えていく世の中になっています。

その為には、昔みたいに何かを作ったら売れると言う考えはもう終わり、自分が持っている「才能」を発揮して世の中に貢献することが大切になります。

まずは自分の「強みや弱み」を理解すること。そして自分の「強み・才能」を発揮すること。経営者としては最低限のことですね。

そのように段階を追って行きます。

もし本気で起業や副業で稼ぎたい人がいましたら是非、「起業独立セミナー」へご参加下さい。

それを体感するのはあなたです!
そのあなたの一歩が未来を変える一歩になります!

何故、私は起業や副業をオススメするのか?
それは私が将来の自分を想像した時に恐怖しかなかったからです。

私は、当時付き合っていた人と結婚して子供と一緒に幸せな家庭を築きたかった。
けれど実際には低賃金で共働きして生活をしてました。
そして将来の年金などを考えてみた時に日本には国債があるから国が破綻しない。
国が破綻しないと年金がもらえる。
けど本当はどのぐらいもらえるのか不安だったのです。
実際にどのぐらいの年金がもらえるのかを調べてみると、日本人の平均寿命が男性が87歳、女性が93歳と言われてますが、今では年々寿命が延びています。

夫が平均的な会社員、妻が専業主婦だったというモデル世帯の最新年金額(月換算)は夫婦で約22万円、これらを2人が亡くなる頃まで計算すると、約7,300万円となります。

実際60歳以上の夫婦が生活をして行く中で最低限必要な支出を計算してみると、約1億300万円になります。

老後に夫婦でかかるお金(支出)が約1億300万円、もらえる年金が約7,300万円であれば、差額の約3000万円が老後資金の不足額という計算になります。

皆さんはこの現状を知っていつどのように対策をしますか?


何とかなる。っと思ってますか?


私は恐怖でしかありませんでした。

だからこそ自分が動ける時に対策をすることが大切だと思い、自分で稼ごうと決意したのです。


私は世界中の起業に関わるセミナーに参加をしたり高額な教材や本などを購入して色々と学んできました。
学ぶことで充実感を得れただけで欲しいものや理想の生活には近付いておらず何の変化もありませんでした。

しかし、幸運にも本セミナーでお伝えする「起業独立の秘訣」と奇跡的に出会い、実践してからは、自分らしい会社体系が明確になり、平日は会社員をしながら休日で副業としてOpen Inteligence事業を開始しました。

その後、わずか3ヶ月で月収100万円以上稼ぎ、1年後には脱サラができるようになりました。

今ではそのエッセンスをお伝えさせて頂いたクライアントにおいても、「好きなことで起業できた」「家族との大切な時間が多く持てるようになった」「毎日IKIGAIを感じて自分らしい仕事ができて幸せだ!」など、多くの素晴らしい成果が続出したことに心から感動をして起業家育成コンサルタントとしてお仕事をさせて頂いております。


【クライアントの成果】
コンサルタントで起業して月収100万円を達成。(30代男性)
発毛サロンを起業して月収200万円を達成。(30代男性)
東大、京大、阪大の大学院に通う傍ら起業して社長になった。(20代女性)
ボイストレーナーで起業して月収100万円を達成。(20代男性)
映像制作会社を起業して月収100万円を達成。(30代男性)
会社員をしながら週末起業で月収100万円を達成。(20代女性)
不動産投資で年間1,000万円の家賃収入を稼いで会社員を卒業。(40代男性)
行政書士試験に合格して起業。(20代男性)
サロン経営をしながら子育てにも励みバランスの良い人生を実現。(30代女性)
歯科医院の経営で年商1億円を達成。(50代男性)
FXで2万円を4ヶ月運用して1,100万円に増やす。(20代男性)

など、数多くの驚異的な成果を出し続けている再現性のあるコンテンツです!
※成果については個人差があり、万人への成果や成功を保証するものではありません。

本セミナーは今まで“5,000名以上”の方に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「起業独立の秘訣」について、包み隠さずお伝えします!

参加者の多くは、起業を目指している意識の高い人達ばかりで、その空間に居るだけで良い刺激となり、起業して成功できる自信が湧いてくるでしょう!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼セミナー内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 講師の自己紹介
□ 起業に成功するための考え方、起業成功を掴む秘訣とは?
□ モチベーションを高め、永続的に維持する方法
□ 自分の才能をお金に変える、天職で起業するために
□ フローに乗り、ハイパフォーマンスを生み出す方法
□ 自分の富を生み出すレベルを知り、それを高める!
□ 多くの起業成功者を生み出してきた、起業計画作成法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼このセミナーは、こんな方にオススメです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
起業して成功したい人
時間と経済の自由を得たい人
最高のライフスタイルを実現したい人
自分の価値観に沿った人生を送りたい人
人生を本気で変えたい、輝かせたい人
なにがなんでも成功して夢を実現したい人
自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人
最愛のパートナーと出逢い、結ばれたい人
子供の能力を天才レベルまで高めたい人
部下をもっと上手に育てたいリーダーの人
自信を高め、最強のメンタルを創りたい人
何が起こっても大丈夫な人生の強固な土台を創りたい人


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼期待出来る効果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆起業が「自分でもできる!」と思える様になる
☆夢や目標が面白い程実現できる様になる
☆仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
☆自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
☆人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
☆部下への動機付け、チームビルディング能力が上がる
☆より皆から愛され、認められるようになる
☆自分が好きになり、また人からも好かれる
☆起業して成功できる強い自信が生まれる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼参加特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆希望者には改めて起業コンサルティングの実施
☆起業を目指している意識の高い人達との価値ある交流
☆起業が劇的に加速する「OPIオリジナルフォーマット」プレゼント

満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼最後に・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が数百万もの経費と多くの時間をかけ、学び、研究し、自ら起業して実践してきたものの中から、特に成果が出た内容を効果的に組み合わせ、「起業独立の秘訣」として包み隠さずお伝えします。

是非、この価値を実感してください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて起業コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、皆様が好きなことで起業して、時間と経済の自由を実現されていかれる事を楽しみにしています。

皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。

Open Intelligence 代表
坂本 文彦(SAKAMOTO FUMIHIKO)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Open Intelligence
講師名 坂本文彦
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ セミナー / 大阪 / 起業
参加対象 ✔起業して成功したい人 ✔時間と経済の自由を得たい人 ✔最高のライフスタイルを実現したい人 ✔人生を本気で変えたい、輝かせたい人 ✔自分の価値観に沿った人生を送りたい人 ✔なにがなんでも成功して夢を実現したい人 ✔自分の使命を見つけ出し、やりがいのある仕事をしたい人 ✔最愛のパートナーと出逢い結ばれたい人 ✔子供の能力を天才レベルまで高めたい人 ✔部下をもっと上手に育てたいリーダー
参加条件 一歩でも前へ進もうと生きている人たち
日時 2020年8月9日(日)13:30〜15:30
会場 ​オンライン(Zoom)
大阪府オンラインセミナー(Zoomを使用します)
キャンセルポリシー 毎回大好評のセミナーとなっており、満員御礼となる場合がございます。
キャンセルされる場合は座席数の関係上、必ず事前にご連絡お願いします。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す