⚠7月限定個別セミナー⚠1ヶ月目で月収60万円!!あなたに合った最速最善の稼ぎ方を教えます!!(電話・zoom対応)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月6日(木)14:00〜

場所:
電話・zoomでのオンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

突然ですが『あなたの夢』は何ですか?




今あなたは会社を辞める、自分の夢を叶える、

社長になって大きなことを成し遂げる

自分の夢を叶えるために必死になって

“情報”や“人脈”を探しているのだと思います。

このセミナーで学べること

大丈夫です!




本気になれば半年もあればその夢は叶います。

というか叶えなければいけません!


わたしは起業・独立支援をしているのですが、

夢がある方の事業は9割は達成可能なことが多いです。




ただ、多くの成功しない方たちも見てきました。

多くの方とお付き合いをしていく中で、

成功できる人とそうでない人との違いは決定的でした。

能力の差ではありません。




それは、その人の

“本気か”

“やり方があっているか”の2点です。




今みなさんが働いて稼いでいる以上のお金を

働いている時間より短い時間で作ろうとしています。

そのためには濃い時間の使い方をするしかありません。




じゃあ濃い時間の使い方をするためには…

間違ったやり方をして遠回りをしないこと!!

そのやり方をわたしがお伝えしていきます!!!!




スキルは後から付いてくるのでまずは本気になるところから始めましょう!!

本気になってビジネスに取り組めば、実は今の時代は簡単に稼げるようになります。

本当に簡単です!
何もスキルなし!
人脈なし!
お金なし!
でも大丈夫です!!

諦めない心を持って挑んでいきましょう!




それがわかればお金の稼ぎ方は当たり前のように後から付いて来ます。

“ 稼げる ”あなたになっていることでしょう!




今の時代はインターネットを使って何でも仕事にできます。

知識ゼロの方も、パソコンが苦手な方も

WEB活用方法・スキルの作り方についてもお伝えしていきます。




あとは、どれだけ本気でやるか
あなた次第です!!(^^)




--------------------------------------------------------------------------------------------------


只今コロナウイルスの影響のため電話・zoom対応のみになっております!
zoomの方が画面を見ていただきながらセミナーを行うことができるため、
zoomをオススメします★


記載しているセミナー日時の、
別の日時でセミナー希望の場合も、対応できます◎
申し込み後メールやLINEで希望日時をお伝えください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------


☆過去クチコミ☆


kazuki0219さん(24歳)

講義内容は知らないこの発見・感動ばかりで2時間が凄く短く濃く感じました。
今まで様々なセミナーに参加していますが、
こんなに自分のことを想って話してくれたセミナーは初めてでした!


ゆうとさん(20歳)

これからの人生の生き方が大きく変わるような気がします。大変有意義なセミナーでした。


百合さん(34歳)

今まで無駄な時間に過ごし方をしていたことに気づきました。
セミナーを通して使命感によるモチベーションの維持、
具体的な夢を叶える為の計画等心に響くことばかりでした。
深く考えず参加したセミナーでしたが、セミナーを受けたことにより新しい目標ができました
受けて良かったと感じます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社sumwin
講師名 青柳 さなみ
参加費 無料
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 やる気のある方
日時 2020年8月6日(木)14:00〜16:00
会場 ​電話・zoomでのオンラインセミナー
東京都電話・zoomでのオンラインセミナー
備考 ※前日までにアンケートメールを送らさせいただきます。
アンケートに答えていただいた時点で、セミナー登録完了になります。
(答えていただけなければキャンセル扱いとなります。)
※やむ得ない事情のキャンセルの場合は必ず前日までご連絡ください。
※前日メール又はLINEでご連絡させていただくことがございます。
 お返事下さいますようお願い致します。
※直前の申込みの場合、弊社の別の担当者が開催することもございます。
 担当者もひとりひとり丁寧にお話させていただきますのでご安心ください。

セミナーの受付は終了しました