【不動産販売会社が言わない】賃貸管理会社だから言える!本当におすすめしたい投資物件の選び方。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アパート経営セミナー

セミナー開催日程

2020年8月1日(土)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日々物件を管理する中で、沢山のオーナー様と管理についてだけではなく、不動産投資についてのご相談を非常に多くお受けしています。
その中で気づいた、本当に良い投資物件の選び方の”法則”をお話します。

このセミナーで学べること

『不動産投資セミナー』は、毎日の様にどこかで開催され、様々な情報が飛び交っています。

●立地の良い区分マンションを買うべきだ。
●土地が残るアパートを買うべきだ。
●古くて安い戸建てを買って、リフォームして賃貸すべきだ。
など、、、。

確かにどれも、ある側面から見たら間違いではないかもしれません。
どの投資物件にも特徴があり、良い投資物件も多いです。
しかし、一方不動産販売会社が行っている『不動産投資セミナー』ですので、その不動産販売会社が取り扱っている物件、売りたい物件に情報が偏るのも事実です。

その物件は本当に仲介会社に紹介してもらえる物件でしょうか?
その物件は本当に利回りが確保できる物件でしょうか?
その物件は本当に予定通りのCFは残るのでしょうか?

今回弊社は、管理会社の目線から、
賃貸管理会社が本当におすすめする投資物件の選び方をお伝え致します。
「プリモ」は新築から築古の物件まで幅広く管理を行っています。
管理会社ならではの、普段は聞けないオーナー様からの相談事例、失敗事例などもご紹介致します!

不動産販売会社では決して聞けない、話さない内容が盛り沢山ですので、ぜひご参加下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プリモ
講師名 弊社スタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ アパート経営 / 不動産投資
参加対象 不動産投資に興味のある方
日時 2020年8月1日(土)11:00〜11:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す