【福井&オンライン開催】基礎から学べる、投資初心者でも安心!FX投資戦略セミナー10:00~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福井

セミナー開催日程

2020年9月5日(土)10:00〜

場所:
福井商工会議所会議室C
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【日付】 2020/9/5(土)
【開催場所】福井商工会議所会議室C
【住所】福井県福井市西木田2-8-1
 ※セミナー内容をより充実にさせて頂くために事前にお電話で確認等をさせて頂いております。
  お忙しい中、申し訳ございませんがご了承ください。

【アクセス】
JR福井駅から福井商工会議所まで … タクシーで約3分、徒歩で約15分、バスで約3分、電車約5分
 ※できる限り公共交通機関でお越しください。 交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

このセミナーで学べること

「FXってどうやって取引をするのだろう」
「投資に興味はあるけど…FXって自分に合っているんだろうか」
「口座開設はしてみたものの、まだ取引を始められていない」
「取引を始めてみたものの、資産を増やせている実感がない」
「資産をより効率的に増やしたい」
「感覚で売買していてうまくいっていない」
「自分なりの取引手法が確立していない」
など、これから始めたい方向けに基礎の基礎からFXを学んで頂けます。
基本的なFXのルールを学んで頂いた後には、実際に取引を始めるときに、どの通貨をどのタイミングで売買するのかなど、実際のチャートや為替ニュースなど使いながら、初心者の方、始めて間もない方にも十分行えるテクニカル分析・ファンダメンタルズ分析の使い方をお伝えします。
本やインターネットに載っている情報では知り得ない内容も含め効率的にFXを学ぶことができます。

「FXについてどのようなイメージをお持ちですか?」
日本は世界トップクラスのFX大国、取引高が多い月は1000兆円越えます。今や日本はマイナス金利が導入されて、預貯金金利はほぼないに等しいです。それに比べて他の国々の政策金利は1.5%・1.75%、、、新興国でいいますと7.5%・8%もあるのが現状です。FXは2国間の金利差(スワップ金利)に注目した取引や、為替差益を狙うことが出来る取引なっております。

~FX・投資に興味ある程度だけど大丈夫?~
FXは他の投資と比べても簡単にスタートすることができます。セミナーでは、FXの魅力とメリットについてお話します。これから投資をしたいという方にはオススメの手法になります。セミナーでは「FXはどうやってスタートするの?何が必要なの?」といった基本中の基本から、丁寧にお話しますので、FXを全くやったことない初心者の方でも安心してご参加下さい。

~仕事が忙しくて時間がないけど大丈夫?~
FXは株とは違い夜でも取引可能なので、お仕事が終わった後でもトレードができます。また短い時間で効率よく資産を増やす方法をお伝えしますので、毎日何時間もとられることはありません。

【内容】
【基礎】
・FXの基本ルール・レバレッジの仕組み
・リスク管理の5つの方法
・値幅で利益を狙う方法(デイトレ)
・スワップポイントでの利益の狙い方(スイングトレード)
・店頭FXと取引所FXの大きな違い
【実践】
・初心者のための実践トレード
・実際の取引手法の例
・初心者でもわかるチャート分析のポイント
・注目通貨
******************************

【オンラインセミナーについて】
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきます。
詳細については以下の番号から、お申込みの電話番号またはメールアドレスに連絡いたしますのでご了承ください。
本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 佐藤 直也
参加費 無料
定員 9 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー/FXセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / 福井 / FX
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 25歳以上、74歳未満(学生不可)
日時 2020年9月5日(土)10:00〜15:00
会場 ​福井商工会議所会議室C
福井県福井市西木田2-8-1
備考 金融商品取引業者:岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号
・当FXセミナーは途中退室自由です。
・当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
・為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
・お取引を始める前には、契約締結前交付書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料をよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。
・当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー