【オンラインセミナー】ライフプラン知識が人生を変える

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンラインセミナー,ファイナンシャルプランナー,ライフプラン,ライフプランニング,オンラインセミナー

セミナー開催日程

2020年8月5日(水)19:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人生の節目節目には必ずと言っていいほど、大なり小なりのイベントが発生いたします。
そしてそのイベントでのお金の必要性は必然的に発生いたします。
当セミナーでは、ライフプランを今一度考えなおす機会を提供するものとなっております。

この機会にぜひご参加ください、
そしてあなたの人生とともにある『お金』のことを今一度お考え下さい。

このセミナーで学べること

長い人生の中ではお金にまつわる様々な出来事があり、「結婚」「出産」「住宅購入」「転職」「退職」「老後」など、
人生の節目にはお金が関係してきます。そして、これらは世代別ごとのライフプランに紐づく傾向があります。

20代には一人暮らし結婚、30代になると出産や住宅の購入、40代にはお子さんの教育関連、そして自身の転職、
50代に入ると両親の介護などが入り、60代に定年退職…。

このように年代別に大きなイベントが発生する傾向にあり、
それに伴いお金の必要性はどんどん高まってきます。

つまりライフプランがしっかりしていないと、
リタイア後の生活が大きく変わってきていしまいます。


このセミナーでは、ライフプランを今一度再設計をし、
それに必要な術を理解し、そして実行してもらうことが最大の目的となっております。

ライフプランの構築に対してどのような考え方を持ち、
そして構築に際して何が必要なのか?

How(どのように考え)とWhat(何が必要か)を認識できるセミナーとなっておりますので、
ぜひご自身の人生を振り返る意味でも、参加する価値はあると思います。

セミナーのご参加を心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 荻野奈緒美
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ オンラインセミナー / ファイナンシャルプランナー / ライフプラン / ライフプランニング / WEBセミナー / オンラインセミナー
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2020年8月5日(水)19:00〜20:30
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますので、そちらをご確認ください。

視聴環境やトラブル等ございましたらなんなりとお申し付けください。
当日、セミナーのお時間になりましたら、「WEBセミナー用URL」へアクセスお願いいたします。

最後まで受講いただき、今後の資産運用にお役立てできればと思います。

また、セミナー開始15分前にコンサルタントからご案内のお電話をかけさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す