マンション経営は、スケールメリットを出そう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年9月18日(金)19:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

お金持ちがやっている、お金持ちになるための手法をお伝えするセミナーです。不動産投資で大きく収益を出すためには大きな資産を動かすしかありませんが、それがハイリスク・ハイリターンでは意味がありません。そこでお勧めするのが、家賃収入を長期間安定的に得られる「手法」。「スケールメリット」です!

このセミナーで学べること

和不動産ではソーシャルディスタンスに配慮し、6名様限定で開催します。
新型コロナウィルス感染症対策のため、ご理解・ご協力頂けますと幸いです。
-------------------
お金持ちになりたいそんな「あなた」こそ
お金持ちのマネをせよ!
-------------------
お金持ちがやっている、お金持ちになるための手法をお伝えするセミナーです。
不動産投資で大きく収益を出すためには大きな資産を動かすしかありませんが、それがハイリスク・ハイリターンでは意味がありません。
そこでお勧めするのが、家賃収入を長期間安定的に得られる「手法」。「スケールメリット」です!

【セミナープログラム】
1.お金持ちは、スケールメリットを自然に使っている
2.自己資金を効果的に使うレバレッジ効果!
3.スケールメリット×再投資で 投資を加速する!
4.スケールメリットは、キャピタルゲインも狙いやすい
◎個別相談

【参加者の声】
●30代 会社員 男性
最初に購入する物件として”築浅中古区分”と“地方1棟アパート”で悩んでいました。
今から30年以上運用していくことを考えたとき、躯体の耐用年数を比べることが大事だということが分かりました!

●20代 会社員 男性
セミナータイトルに興味を持ち、参加しました。
タイトルに沿う内容「+α」の情報が満載でとても勉強になりました。
セミナー終了後の質問タイムでは、他の方の考えていることも知れていい発見の場でした。

●30代 公務員 女性
オリックス銀行で評価が出る物件は安心できるものが多いと聞いていて、
提携金融機関として良いお付き合いがあるということなので、ぜひ具体的なご相談をしたいです。



初めて参加する方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【豪華参加者特典】
1.代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!
2.和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

◇◆和不動産だからできること◆◇
■購入後も安心のアフターフォロー
弊社では「オーナー様へのアフターフォローNO.1宣言」を掲げております。不動産投資は購入してからが本当のスタート!マンション経営でオーナー様の望む結果が達成できるよう、様々なサポートを行っております。「物件を購入したはいいが、そのあとどうすれば良いのか分からない」というお客様の疑問にひとつひとつ向かい合い、購入後もお客様と二人三脚で、目標達成を目指していきます。

■弊社オリジナルコンサルティングシステム【N-RICOS】
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。それが、N-RICOSです。N-RICOSにより、コンサルティングに「時間軸」を設けた結果、マンション投資を可視化することに成功。このシステムが「マンション投資の取扱説明書」となり、オーナー様のマンション投資を成功へと導きます。

◇◆和不動産のセミナーはメディアにも取り上げられています◆◇
和不動産のセミナーは、テレビ・雑誌・新聞等、各種メディアに取り上げられています。
「バンキシャ!」「報道ステーション」等のTV番組や新聞・雑誌等にも取り上げられた【和不動産】の不動産投資セミナーは、資産運用の流れを楽しみながら学べるゲーム会や少人数制で講師にも質問しやすい独自のセミナースタイルでご好評いただいております。他には無い、和不動産のセミナーを是非体感してみて下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年9月18日(金)19:00〜20:30
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階
備考 ・ドリンク(お茶・コーヒー)
・代表書籍お好きな1冊プレゼント!
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す