1人で年間2,000万稼ぐ方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月8日(土)17:00〜

場所:
ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー カフェ・チーノ
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

僕は、工場で働いていましたので、特別がスキルがあるわけではありませんでした、でも気がつけばもう5年
あの時、会社をやめて自分でビジネスを初めてほんとに良かったと思っています。
なぜなら、世の中で必要な事をすべて経験したから。
会社設立、税金、個人事業、ネット全般(YouTube、FB、TW)、物販、保険、不動産、株、マーケティング、営業、裁判、弁護士、海外、人脈、セミナー主催、交流会、出入り禁止、借金、乗り越え方、結果の出し方、嘘の見抜き方。すべて一通り経験しました。
すべて論理的にに組み立てて、再現性があります。
ですので、これら全般で話を聞きたい方いたらぜひ参加してみてください。

このセミナーで学べること

【これだけ話せます】
えぇーい!やってしまえ!!!!
これをやれば必ず成功すると断言できる!飯塚理論がある。
借金すると稼げるようになるとは本当か??
借金するときの注意。金利とかはぶっちゃけどうでもいい。
ひとまず、新しいことを始めると会社と女がどーでも良くなる。
ひとまず、3万円稼ぐと上司に反抗できる
ひとまず、月に100万稼ぐとモテ始める
ひとまず、1000万稼ぐと、俺最強!になる
ひとまず、2000万稼ぐと、完全に家から出なくなる。
ビジネスの組み立て方には論理的に方法があったりして
1年あれば飯塚の手によって人生をひっくり返せるんだなーこれが
そもそも4ヶ月あれば結果がでます、でなければ、それは間違った方法
You Tubeで2000万の不動産を10件以上売ったら、700万収入アップした
海外旅行のついでに、海外口座を作ってみた
やることすべてうまく行くという、完全トランス状態に入るには?
株トレードで月500万を荒稼ぎしました
めっちゃ簡単に高級外車を乗り回し人生を天国にしちゃおう(車好きにはたまらん)
タワマンに住んだものの、ソッコーで引っ越した話。
自分の会社作る時に役に立ったもの
なぜ社長のベンツは4ドアなのか?(ていうかベンツはいい車なのか?)
初心者でもちゃんと稼げる0-1を作る
手っ取り早く?それとも、時間をかけて?稼ぐ人はどっちなのか?
飯塚と一緒に買物に行くと、結構簡単に稼げるようになります。
なぜサラリーマンは貧乏だと気がついたとき。給料明細から引かれてる税金ってなんなの??
セミナーやったら、スパイを送り込まれたた。嘘を見抜く方法が身についた 笑
良い弁護士っていないよね、ほんと30人には会ったかなー
稼いでる人の近くに行くとマジで稼げるようになるんだなこれが。
YouTubeで動画をとると、めっちゃか稼げます。いろんな意味で
You Tubeをマーケティングに活用すると、一瞬で稼げます。月だと300万ぐらい
MAX月収700万はどうやって稼いだ?
これをやれば稼ぐ力が確実に身につけられるよ
稼げるようになると、どこ言っても人気者。ていうか人気出すぎて出入り禁止になる
上手に話すには話し方の法則があるので、練習すればできるようになる!
ドバイの砂漠でアリに水をやる。ハワイで銃をうちまくる。中国でコピーブランド品を買う。
会社辞めたときの話
目立ちすぎてガッツリ裁判になって、ほんとめんどくさかった。
You Tube登録者4,000人までいったのに、、、
一番儲かるビジネスをやったら、一瞬で稼げて超暇になった。
決算書ってのを見てみるか?経営をすると税金にこだわるようになり、すべての商品が3割引状態!
ウインクあいちを定員オーバーにして4時間アドリブで話し続けた
クラブのVIPルームにみんなで行った話。というか一緒に行ってみる?
すべてに共通する、「圧倒的」マインド。これがあれば君はナンバーワンだ!



という感じです。


まあ、文章だとこんなもんですが、
実際のところ、僕に会った人に話を聞くと、みなさん口を揃えてこう言います「ぶっ飛んでる」と。

僕としてはそんな事ないんですけどね。
というか当たり前になりすぎて、よくわかんないという感じです。
ただ、名古屋にはあまりいないかなーという感じがします。
というか、そういう人がいたとしても、会えるかもわからないですし、具体的に説明ができない可能性がもあるかなーと思います。


稼ぐためには性格や人間性は結構どうでもいいです。
稼いでる人には、人格者もいれば、腐ったマインドの人もいれば、面白い人もいます。
結局、お金で自由になり、その人の性格が顕著に出るだけです。


でも、「稼ぐ方法」については皆さん共通して同じです。


当日は基本ノープランです。
参加者に合わせるというスタンにしています。
なので、聞きたいことあればぜひ。テキトーに話してって言われたら僕から話します

まあ、人生で困ったときの相談役程度にはなるかと思います



あ、それと、僕がセミナーを開く理由は2つあります
1つが、話すスキルを落とさない為です。人と会ってないとせっかくのスキルが落ちます。怠けるのは嫌いなんです。
2つめが、一緒に働ける仲間いたらいいなーというようには思ってます。生徒が先生になり、ビジネスパートナーになる的な。
成長するのは結構時間がかかりますからね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オリジンダイアモンド
講師名 飯塚 翔
参加費 5,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
参加対象 だれでもオッケーです
参加条件 ぶっとんでる。の意味を知りたい人
日時 2020年8月8日(土)17:00〜19:00
会場 ​ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー カフェ・チーノ
愛知県名古屋市中区 栄 1-3-3 ヒルトン名古屋 1F
備考 【詳細】
申し込み完了後、登録頂いたメールアドレスにて詳細を送らせて頂きます。


【住所】
名古屋市中区 栄 1-3-3 ヒルトン名古屋 1F
地下鉄「伏見」駅7番出口より徒歩3分
JR名古屋駅より車で5分


【連絡先】
LINE ID:9530728
TEL:08012068754


【セミナー特典】
○検討中
キャンセルポリシー 申し込みされた方に話す情報は一切手抜きをしていません。
すべて包み隠さず、データ、実積をお話させて頂いております。
ですので、キャンセルされる時は、一言だけで良いので連絡頂けると助かります

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す