≪今だけ!amazonギフト券10,000円分プレゼント!!≫【オンラインセミナー】同僚と差をつける!不動産投資の始め方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年8月25日(火)18:30〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ファイナンシャルプランナーによる、資産運用セミナー

このセミナーで学べること

「なぜあの人はあんなにゆとりのある生活が送れているんだろう・・。」
「同時期の入社で同じ階級なのに、私と比べるとゆとり感を感じる。」

はじめまして、ファイナンシャルプランナーの井上です。
上記のように思ったり、感じたりすることは、いろんなシーンでありますでしょうか?
人生を余裕を持って送っている方は、おそらく何らかの金融資産の運用を行っております。

「あの人が特別だからできるんだよな・・・。」
「今さら無理だよ」
そういう風に思っているであれば、それは大間違いです!
何故なら、今からやっても間に合うからです!

このセミナーでは、資産運用の始めかたにスタートし、
お金の知識に関して学習していただきます。

そして次に資産の守り方を学んでいただきます。
人それぞれ資産運用を行うに際して、
様々なフェーズがあると思いますが、
資金が少ない時にハイリスクハイリターンの運用をしていては
資産を守ることは困難になっていきますよね?

そこで優先順位を持って資産運用を行うことをご説明して行きます。

まずは資産運用の第一歩を踏み出すため、
そして今よりも豊かな人生を送ることができるようになるための、
良い機会としてとらえて、お気軽にご参加下さい。

さらに、オンラインセミナー後、個別相談にご参加頂いたお客様に
10,000円分の amazonギフト券 をプレゼントいたします!!


この機会に是非ご参加下さい!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 井上なるみ
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2020年8月25日(火)18:30〜20:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますので、そちらをご確認ください。

視聴環境やトラブル等ございましたらなんなりとお申し付けください。
当日、セミナーのお時間になりましたら、「WEBセミナー用URL」へアクセスお願いいたします。

最後まで受講いただき、今後の資産運用にお役立てできればと思います。

また、セミナー開始15分前にコンサルタントからご案内のお電話をかけさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

【注意事項】
同業者など営業的な情報収集防止の為、受付の際には、保険証や名刺等の提示をお願いしておりますので、予めご了承下さい。
また、Amazonギフト券プレゼントには条件がございます。
外部リンクの記載はここでは不可ですので、詳細は弊社サイトでご確認ください(別途検索をお願いいたします)。
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー