【参加費無料】管理栄養士も知らない未病予防栄養学勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
栄養,エステティシャン,管理栄養士,看護師,分子栄養学,理学療法士

セミナー開催日程

2020年8月24日(月)21:05〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

健康を語るには細胞レベルでの栄養の知識はかかせません。
管理栄養士も分子レベルでの栄養の知識を持っている方は多くありません。
このセミナーでは、『分子栄養学』という領域を初心者でもわかるように噛み砕きながらお話いたします。
専門家の方も、初心者の方も気軽にご参加いただける無料の勉強会になっています。

このセミナーで学べること

【参加無料で、何度でも参加できる累計500人以上が参加した勉強会】

”あなたは、その栄養素の意味を細胞レベルで説明できますか?”
 
これからの時代に必要なのは、誰もが知ってるようなありふれた健康法ではありません。
その健康法が正しいのか、間違っているのかを見極める知識が必要なのです。

それを理解するには、私たちの体がどのように作られているのかを細胞レベルで理解することが欠かせません。
この勉強会では、そんな体と心の仕組みを分子栄養学という視点で理解し、健康のプロのさらなるアップデートをめざします。

管理栄養士さんはもちろん、各専門家(看護師、薬剤師、理学療法士、臨床検査技師、介護士、エステティシャン、セラピストなどなど)たくさんの方に参加いただいております。
もちろん資格はなくても健康美容を本気で勉強してみたい方はウェルカムです。

奥深く楽しい分子栄養学の世界をのぞいてみませんか?


▼このような方におすすめです▼
・がっつり座学で勉強するのは少しハードルが高い
・まだ自分の知識に自信がなく、何から勉強したらいいのかを知りたい
・健康産業を共に創っていく仲間が欲しい
・分子栄養学について知ってみたい
・未病という言葉に興味があるから聞いてみたい
 
▼こんな内容が学べます▼
・分子レベルでの栄養素の知識
・がん、DNAレベルの分子生物学に関する知識
・未病についての知識、考え方
・健康経営についての知識、考え方
・サプリメントの選び方についての知識
・食品、日用品についての選び方
・体質改善についての考え方
・健康産業の創り方
・その他、健康に関する質問なんでも
 
一緒に前向きな仲間との交流を楽しみながら、1日の始まりを有意義なものにしましょう!
 
【場所】

オンライン(ZOOM)で開催いたします。

オンラインのURLはお申込いただいた後にメールにてお送りいたします。

ご確認ください。


【参加費】
無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社HQCTOKYO
講師名 花高凌
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 健康 / 栄養 / エステティシャン / 管理栄養士 / 勉強会 / 看護師 / 分子栄養学 / 理学療法士
参加対象 健康、美容について細胞レベルで勉強してみたい方
日時 2020年8月24日(月)21:05〜23:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました