年収500万以上の方必見!! 1Kではないマンション経営!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,年金,ローリスク

セミナー開催日程

2020年8月25日(火)19:00〜

場所:
大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

時代はコンパクトファミリータイプなんです!!

このセミナーで学べること

コロナと共存の時代にテレワークで働く会社員が増えていることもあり、今40平米のマンションの需要が上がってきているんです。
テレワーク専用の部屋をということで1Kではなく1DKや2Kの部屋の需要が上がっています。
弊社がご紹介出来る40平米の部屋はなんと収支が+1,0000円!!
しかも場所は今注目の大阪!!
大阪は東京ほど価格も高くなく、万博・IR・うめきた開発・リニアモーターカーと今開発が盛んなエリアなので将来性も楽しみ!!

1Kと40㎡の部屋は何が違うのか、どっちがいい??
どちらも取り扱いのある弊社ならではの視点で、自社ブランドしか扱っていない弊社だけのデータをもとに説明させて頂いて、参考にして頂けたらと思います。

中古マンションは、皆様一人一人によってシミュレーションがまったく変わってきます。
そこで今回のセミナーでは、あなたに合わせた、あなただけのシミュレーションを目の前で作成させて頂いて、ご説明させて頂きますので明確な対策をご提案できます。

無駄なお時間にはさせませんので是非ご参加頂けたらと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ セミナー / マンション経営 / 投資 / 不動産投資 / 年金 / ローリスク
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。※過去に弊社への資料請求・面談のご経験のないご新規様を対象としたセミナーとなっております。
参加条件 お勤めで年収500万以上の方
日時 2020年8月25日(火)19:00〜20:00
会場 ​大阪市中央区南船場2-9-14NEビル セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14NEビル
備考 ご本人確認の為保険証をご持参ください。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す