40代から元気いっぱいになる!セルフケアセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
更年期,老後,100年時代,勉強,シニア,予防医学

セミナー開催日程

2020年8月22日(土)11:00〜

場所:
Zoomによるオンライン
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

体を刺激するだけ!簡単なセルフケア方法を身につけて、40代というターニングポイントから元気な生活を送ってもらう為のセミナーです!

このセミナーで学べること

40代というターニングポイントから元気な生活を送る為のセルフケアセミナー
~体を刺激するだけ!簡単セルフケア活用術~

治療経験20年、延べ8000人の原因がわからない症状の人を診てきた経験から最も効果があったセルフケア方法をお伝えします!

健康が心配になる更年期からセルフケアを始めて、快適に過ごしましょう!


~こんなことを学びます~

・簡単でいつでもできる免疫力をアップするセルフケア方法を学ぶ
・疲れない体のつくり方を学ぶ
・一生使えるセリフケア方法を学ぶ


~セルフケアには、こんな効果があります~

・疲れをその日に解消できる!
・リラックスするので眠りやすくなる
・一生使えるセリフケアを身につけられる!
(痩せる事も期待できる!)



「セルフケア」というと、難しいようなイメージを持たれるかもしれませんが、方法はいたってシンプルです。ただ体や頭にあるポイントを触ったり、揉むだけです。

ぜひ、みなさんにも気軽に自分をケアできる「セルフケア方法」を身につけて、効果を是非体験してください!!^ ^

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 横浜ホリスティック治療室
講師名 国田康二
参加費 5,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 更年期 / 老後 / 100年時代 / 勉強 / シニア / 予防医学 / 健康
参加対象 健康を意識される方が女性に多いということで、参加対象を女性にしました。しかし、女性に限らず、健康になりたい方なら誰でもご参加できます。
参加条件 誰でもご参加できます
日時 2020年8月22日(土)11:00〜12:00
会場 ​Zoomによるオンライン
神奈川県ウェビナー
備考 オンラインミーテイングツール「Zoom」での開催です。以下のいずれから参加できるようにご準備をお願いいたします。

・パソコン・・・URLにアクセスすると入室できます。
・スマホ・・・「Zoom」アプリのダウンロードでも入室できます。

開催日までにZoomの会議IDとパスワードをお知らせします。

「Zoom」を使ったことがない方も気軽にご参加ください ^^ 不安なことがあれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

Zoom初心者の方も大丈夫です。10分前から入れますので、安心してください。もしわからない場合は、入る際のサポートをします。お電話してもOKです。

セミナーの受付は終了しました