おすすめの不労所得の作り方!一生お金の心配がなくなる勉強会@東京銀座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,不労所得,勉強,プライベートバンク,おすすめ,お金,オフショア

セミナー開催日程

2020年9月21日(月)15:00〜

場所:
銀座マイスペース
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

不労所得を作りたいけどどうしたらいいのかわからない方必見!堅実な資産運用を行うためには正しい情報が必要です。老後不安を解消したい方は聞いておいて損はありません。

このセミナーで学べること

◆◆◆◆まずはじめに◆◆◆◆

「資産形成のゴール」とは何か、ご存じでしょうか?

老後2000万円問題など騒がれる昨今、「資産形成」を意識し、副業や投資に取り組まれる方も多くなってきております。

しかし、明確にゴールをイメージできている人は多くありません。


「ファイナンシャルゴール」と言う言葉があります。

それは、お金と時間に縛られない自由、「経済的な自由」を手に入れた状態です。

そんな状態、一部の人だけがたどり着けるようなイメージをお持ちではないですか?

実は「経済的な自由」を手に入れるの難しいことではありません。


本質を学べば、”誰でも”その「ゴール」に辿り着けます。


◆◆◆◆一生お金の心配がなくなる勉強会とは◆◆◆◆

実業家からセミリタイヤし、金融コンサルタントとしての経歴をお持ちの講師から、多くの資産家が実践する、”豊かであり続けられるためのお金の本質”についてお話し頂きます。


大切なのは「学び」であり、本質的な考え方を知ることにより、この「ゴール」には誰でも到達できます。

特別ななにかのビジネス、副業、または投資でさえも実は必要とせず、本当に、”誰でも”です。

「知っているか知らないか」だけで大きく人生が変わる体験をすべての方に提供します。

※金融商品、情報商材などの類の紹介や販売は一切ございません。


◆◆◆◆講師プロフィール◆◆◆◆

講師:原講師(BELLRINGER株式会社 代表取締役)

1984年生まれの佐賀県育ち。


これまで行ってきた事業は、ECサイト運営、イベント制作(街コンイベントの発案者、バブルサッカー)、テレビ番組制作、クラウドファンディングの支援事業、飲食店(ラーメン、高級店等)など、複数の事業に携わる。


事業は軌道に乗っていたが、浮き沈みする売り上げに、「安定した収入を得るためには金融の知識を得る必要がある」と感じ、これまでの人脈を活用し、高度金融について徹底的に学ぶ。

現在では何もしなくても十分な不労所得を得ることが出来、これまで得た金融知識を広める金融コンサルタントとして活躍中。


◆◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆◆

・会社員の生き方に疑問を持っている方
・お金の知識、稼ぎ方を知りたい方
・不労所得が欲しい方
・将来、経済的に自由になりたい方
・老後の資金を心配されている方

単純に皆さんで金融の知識を共有したいと思います


◆◆◆◆参加のメリット◆◆◆◆

・お金を稼ぐための正しい知識を学べる
・成功者の思考が身につく
・お金についての不安解消
・勉強する環境づくりに役立つ
・経済的自由を得る為の基礎固め


会社も国もあなたの人生を保障することが出来ない時代になりました。

終身雇用は守れない。
45歳以上の集団早期退職。
老後2,000万円問題。

会社のために人生を捧げる働き方は既に限界を迎えています。

しかし、今の状況を変えたい!と本を読んだりセミナーに出てみてもそれだけで満足してしまい行動が変わらない方も多いです。

知識をインプットした後継続的にアウトプットする場を作ることが重要なんです!

せっかく得た知識も、行動し結果に結びつかなければ宝の持ち腐れです。

私は知識をアウトプットすることが必要だと考え、そこに重点を置いています!

会社では得られないお金の知識を身に付け、脱社畜!自分の人生を選択できるようになりましょう!

◆◆◆◆参加者の声◆◆◆◆
(30代男性会社員)
・すごくいい勉強会だったので、今後も開催される際は知り合い誘いたいと思います。
現在はまずは投資のための預金と、自身でお金の勉強を基礎からしている段階で
痛感しているのですが、インフレが少しずつ進むことで、ただの預金のみだけでは
お金の価値が目減りしている事実やその仕組みを、あまり理解がない奥さんや、
また周りの方にも伝えたいと思っている現状です


◆◆◆◆当日の流れ◆◆◆◆

【当日の流れについて】

1.日本の経済から見る現状について
2.高齢化社会であることの危機感
3.老後までに必要な対策
4.不労所得の作り方
5.場所を移して交流会1時間程度(参加希望者がいれば)


参加費:2,000円
必要なモノ:筆記用具


◆◆◆◆場所◆◆◆◆
東京都中央区銀座3-9-4 銀座草野ビルディング4F 7号室
【銀座マイスペース】


◆◆◆◆キャンセルポリシー◆◆◆◆
やむをえず欠席される場合は前日までにご連絡をお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リバティーフォーカス
講師名
参加費 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 投資 / 資産運用 / 不労所得 / 勉強 / プライベートバンク / おすすめ / お金 / オフショア
参加対象 堅実な投資先で確実に資産拡大を目指したい方
日時 2020年9月21日(月)15:00〜17:00
会場 ​銀座マイスペース
東京都中央区銀座3-9-4 銀座草野ビルディング4階 7号室
キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は、前日までにその旨をご連絡いただけると助かります。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す