申込120名突破!【無料開催】第3回「オンライン経営者交流会@Zoom」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ウェビナー,ZOOM,オンライン

セミナー開催日程

2020年9月29日(火)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これまでに100回以上の異業種交流会や経営者交流会を企画してきたWizBizが、この度、Zoomを使った「オンライン経営者交流会」を開催いたします!

去る8月20日(木)に開催したところ、150名を超すお申込みを頂戴した本イベントですが、好評につき3回目の開催が決定しました!

このセミナーで学べること

※本イベントは、オンライン(Zoom)で行います。
※参加資格は、経営者・役員・個人事業主に限ります。

------------

これまでに100回以上の異業種交流会や経営者交流会を企画してきたWizBizが、この度、Zoomを使った「オンライン経営者交流会」を開催いたします!

去る7月7日(火)に開催したところ、100名を超すお申込みを頂戴した本イベントですが、好評につき2回目の開催が決定しました!

オンラインですので、インターネットに繋がったパソコンやタブレット・スマホさえあれば、地域を問わず、日本全国・世界各地からご参加いただけます。参加資格は、経営者・役員・個人事業主の方であれば、どなたでも可能です。(不可業種は下記参照)

奮ってご参加ください!

■Facebookグループ「オンライン経営者交流会」登録者2万人突破記念!
Facebook上に設けたグループ「オンライン経営者交流会」の登録者が2万人を超えたことを記念して本イベントを企画いたしました。もちろん、参加費は《無料》です。

Facebook上だけで情報発信や交流をするスタイルではなく、直接、顔を見合わせ、お互いのビジネスを理解し、双方に価値のある協業やお取引に発展する機会を設けたいと考え、このようなイベントを催すことになりました。

もちろん、まだFacebookグループに参加していない方でも、どなたでもご参加可能です。(ただし、経営者・役員・事業主の方に限ります)

新型コロナウィルスの影響で、他業種の経営者との交流ができる機会が極端に減ってしまいました。それによって、ビジネスを発展させる機会を失い、お困りの方もいらっしゃることでしょう。そういった方々のビジネスに大きなプラスになればと思っております。奮ってご参加ください。

■参加者限定のSNSで、終了した後も交流しやすい仕組みをご用意!!
オンラインで開催する交流会の最大の欠点は、名刺交換ができないため、その後に連絡を取り合うことが難しいことです。そこで本イベントでは、終了後に参加者限定のFacebookグループを立ち上げ、ご参加くださった皆様をご招待し、直接コミュニケーションをいただきやすい仕組みをご用意します!
これにより「オンラインで話が盛り上がったけど連絡先の交換をし忘れてしまった・・・」ということを防ぎます。

また、イベント中には交流できなかった方とも、後から接点を持つことができるため、ビジネスチャンスがさらに拡がります!

《会場開催時の様子です。今回はオンラインで開催します。》

■当日のプログラム(予定)
(1)ご挨拶
主催者(WizBiz)よりご挨拶と進め方をご説明

(2)自己紹介・交流タイム(15分間×6回)
ご参加者を3~4名のグループに別け、15分間の交流。
15分経過後は、新たにグループ別けを行い、同様に15分間の交流。
これを合計6回、繰り返します。(グループ分けはランダムに行います)

(3)アンケート・参加特典のご案内

■参加資格
・企業経営者および役員
・個人事業主、フリーランスの方

※以下に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・ネットワークビジネスや宗教、保険、不動産投資、金融投資の勧誘を目的にご参加の方
・過去に同様のイベントで問題・トラブルの連絡があった方、その他、当会が不適当と判断する方

■交流にあたっての事前準備
1グループ(3-4名)で15分間の交流タイムです。お一人の方の自己紹介があまりに長すぎては他の方にご迷惑が掛かりますのでご注意ください。お一人1,2分程度を目安で自己紹介をご準備ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 参加者の皆さま
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 交流会 / ウェビナー / ZOOM / オンライン
参加対象 企業経営者および役員、個人事業主、フリーランスの方
参加条件 企業経営者および役員、個人事業主、フリーランスの方
日時 2020年9月29日(火)16:00〜18:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 無料ご招待 (ただし、経営者・役員・個人事業主限定)

※経営者・役員・個人事業主以外の方はご参加いただけません。予めご了承ください。
※ネットワークビジネスや宗教、保険、不動産投資、金融投資の勧誘、これまでに同様の会で問題・トラブルの連絡があった方、その他、当会が不適当と判断する方のご参加は全てお断りしております。予めご了承ください。
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました