【オンライン開催@東京】誰でも120分でトレーダーになれる5つのポイント 10:00~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2020年9月26日(土)10:00〜

場所:
岡安商事株式会社 1F セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【オンライン開催@東京】誰でも120分でトレーダーになれる5つのポイント

【内容】
基礎・外国為替証拠金取引の基礎知識について
応用・初心者でも出来る実践トレード手法解説
~質疑応答~

このセミナーで学べること

【オンラインセミナーについて】
オンラインでのセミナー対応のみとなりました。
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきます。
詳細についてはお申込みのメールアドレスや電話番号に連絡いたします。

本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。

こんな人におすすめ!
・1からFXのルールを覚えたい方
・短期間でFX取引ができるようになりたい方
・平日は時間がとれないので土日でしっかり勉強したい方

このFXセミナーでは、FXは初めてという方でも安心して学んで頂けるように基礎の基礎からお話させて頂きます。

今さら聞けないような初歩的な内容から会社選びのポイント、具体的なトレード手法まで全てお話します!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 佐藤 直也
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー/投資セミナー/株式投資セミナー
タグ FX / 初心者 / セミナー
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 20歳以上、74歳未満(学生不可)かつ日本国内に住民登録のある方
日時 2020年9月26日(土)10:00〜12:00
会場 ​岡安商事株式会社 1F セミナールーム
東京都中央区日本橋人形町1-1-1
備考 金融商品取引業者 : 岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号

・当FXセミナーは途中退室自由です。
・当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
・本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類およびマイナンバー確認書類をご持参下さい。(任意)
・当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以 上の損失が生ずる場合があります。
・当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。

※以下に該当するお客様は、安全なセミナー運営の為、ご参加をお断りする場合がございます。
●同業他社の方。
●お申込みのご連絡先に連絡が取れない方、または登録事項に不備がある方。
●その他、弊社がセミナー参加に不適格と判断した方。
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました