【新宿】夢を叶えるお金の勉強会!!現役女優が考える資産形成とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事,収入,ライフスタイル,未来,将来,女優,お金,資産

セミナー開催日程

2020年9月24日(木)19:30〜

場所:
カフェ・ベローチェ 西新宿店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

叶えた人が教えてくれた、実は未来のためにしていた「あること」

このセミナーで学べること

〈こんなことを学びます〉

「夢を叶えたいけど、お金も時間もない…」
「仕事頑張ってるけど、趣味の時間が欲しい」
「家族のために家を買いたいけど、ローンを払い続けられるか不安」

これからの未来についてどれだけの人が考えることができているのでしょうか。

生きるためにお金が必要なことはわかっている、だから働き続けているけど自由な時間がない。

皆さんは、何のために働いていますか?

"今=未来”になった時、あなたは幸せな時間を過ごしているでしょうか。

仕事に追われてあっという間に時間が経っていたら、もったいなくないですか?

どうせ頑張るなら、3年後5年後お金に余裕があったらちょっと良くないですか?

お金に余裕がある人は人生の幸福度に雲泥の差があるということでした。

夢を叶えるために上京して、お金、経済、資産形成を真剣に学んでいった結果、未来のことを真剣に考え、選択の 自由がある今の年齢だからこそ「なぜ資産形成をするのか」をお伝えする勉強会です。

私が学んだことを少しでも多くの皆さんにお伝えしたいと思います。


〈カリキュラム〉

1.自己紹介
2.従来の働き方
3.未来の働き方
4.夢を叶えるためには何が必要か
5.まとめ


〈感想〉
 Sさん 30代女性 東京都足立区在住 主婦
 私には小学生の子供が二人います。先のことを考えるなんて…と思っていたのですが、自分の人生のため、子供の未来のためにも勉強しようと思いました。

 Yさん 20代男性 埼玉県川口市在住 会社役員
 新社会人2年目の時に父が病気で倒れました。その時思ったんです。生真面目で働き続けていても、家族との時間がなく、体も壊す。資産形成を学んで働き方を考え直そうと思いました。

 
 Aさん 30代女性 神奈川県横浜市在住 広告代理店営業
 私には海外で暮らしたいという夢があります。沢山の友人と旅行や趣味をして楽しみたいです。今から資産形成したら、三年後五年後はどうなっているのか、考えるだけでワクワクします。他の方にも知ってもらいたいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 南あおい
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 仕事 / 収入 / ライフスタイル / 未来 / 将来 / 女優 / お金 / 資産
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 資産形成を考えている方、将来に漠然とした不安がある方
日時 2020年9月24日(木)19:30〜20:30
会場 ​カフェ・ベローチェ 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル
備考 対面の際はカフェでの開催となります。
お店に着かれましたら、メッセージいただけますと幸いです。

禁止事項
○異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
○他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
○会の運営を妨げるような行為
○法律及び公序良俗に反する行為
○販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害

※カフェで開催の場合は、飲食代が参加費とは別途かかります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す