≪オンラインセミナー開催!≫働く女性に聞いてほしい! 現役女性オーナー様がお話しする、不動産投資の賢いやり方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー

セミナー開催日程

2020年10月31日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【不動産投資に対して、このような思いをお持ちじゃないですか!?】
□不動産投資は現金を持っている人やお金持ちがやるもの
□時間に余裕がある人ができるもの
□周りで不動産投資をしていると聞くけど、ほとんどが男性で女性でもできるか不安
□興味はあるけど知識がなくて最初の一歩が踏み出せない
□なんとなくだけど「怖い」という思いがある

もし一つでも当てはまる項目があったら、是非、本セミナーに参加してみてください。
なぜなら今回は、弊社の女性オーナー様にご登壇いただき、不動産投資に関する「生」のお話を聞いていただけるからです!

このセミナーで学べること

複数の区分マンションを所有しながら不動産投資を行っている彼女は、決して特別なお金持ちではありません。
皆さんと同じように、会社員として一生懸命働く、まじめでいたって普通の女性です。



【今回のセミナーで聞けるお話】
・ 不動産投資を始めることを決断した訳
・ 不動産投資における「リスク」との向き合い方
・ 不動産投資を通して学んだこと



【過去にセミナーに参加された方の声】
・「女性オーナーの話を聞いて、とても身近に感じた!」(40代・女性)
・「不動産投資を始めたきっかけや、実際始めてみた結果どうなったか、など、実体験からくるお話が、自分も将来的に体験することなのだろうとイメージすることができました。(30代・女性)
・実際のオーナーさんの経験に基づいた話が聞けて良かった(30代・男性)

今回お話しいただく女性オーナー様は、できるだけ多くの女性に不動産投資を始めて欲しいとのお考えから、
過去に何回も弊社のセミナーにご登壇いただいております。
当日は質問もお受けいたしますので、気になったことなどは、お気軽にお尋ねください!

ご参加お待ちしております♪

※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 C.Mオーナー
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/住まい・暮らしセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / 資産形成
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 ※セミナーお申込みの前に「 pim-info@property-im.com 」からのメールを必ず受信可能に設定してください。
日時 2020年10月31日(土)13:00〜14:10
会場 ​ウェビナー
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考 【※注意】
※お申込みは10月31日(土)10:00までとなりますので、ご注意ください。
※本サイトでの申込は仮申込となり、担当者より連絡を致しますので確認が取れ次第受付完了とさせて頂きます。場合によっては、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※動画(映像)の一部または全部を、無断で複製、転載、改変、配布、販売などを固く禁止いたします。
※オンラインセミナーに参加するには、大量のデータ(パケット)通信を行う為、パケット通信料定額制またはWi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す