目標達成率があがる!ICCコーチ養成スクール オンライン説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年11月9日(月)19:00〜

場所:
オンライン(Zoomを使用)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

歴史と実績のあるICCコーチ養成スクールの説明会をオンライン(Zoom)にて開催します!

このセミナーで学べること

コーチングを学べるスクールはたくさんありますが、ICCコーチ養成スクールだから学べるコーチングがあります。
コーチングは、自分自身を高め、自分の理想とする姿に導いてくれるものです。
目標達成や課題解決までの方法を身につけることができます。
ICCコーチ養成スクールは「達成心理学(GRIT)」の要素を取り入れより高い目標達成率を目指します。

ICCが誕生したのは2002年11月30日。
現在までに多くの方が受講されてきました。

私たちが長年に渡り追求し続けてきたことは、「目標達成」です。より高い目標をいち早く達成できるよう取り組んできました。特に、
・ 行動する
・ 目標達成まで効率的にやり抜く
・ 諦めない心を身につける
というところに焦点をあてています。ICCのコーチングを実践すると、目標達成率が格段に上がります。
さらにICCのコーチングは「スキル」の習得だけでなく、「自己のあり方」にも重点を置いています。ICCで学ぶ中で自分のしっかりとした土台・軸が認識できるようになり、あなたの自己成長に大きな影響を与えることでしょう。

目標達成できる自分になる、マネジメント能力を向上させ会社の業績を上げる、コミュニケーション能力の向上によりプライベートが充実する、コーチングの資格を取得し自分らしく働くようになる、などコーチングは大きく役に立つことでしょう。

コミュニケーションスキルをはじめとする多くのスキルはスクール形式でのレッスンはもちろん、ロールプレイを多く取り入れ実践形式ですぐに身に付きます。
さらに、講座のロールプレイでは現在自身が達成したい目標や解決したい課題をテーマにするため、コーチングを学びながらあなたの課題を解決し、目標を達成することが可能です。
自身が成長しながら、すぐに活用できるよう学べるのがICCなのです。

このICCコーチ養成スクールをオンライン(Zoom)を使用して、より詳しくお話しいたします。
「コーチになる人ってどんな人?私にもなれるの?」
「ICCってどんな感じの講座なの?他社との違いやメリットは?」
など、不明な点は納得いくまで何なりとご質問ください。
また、ご自宅や勤務先からお気軽にご参加いただけるので、
「遠方なので、説明会のためだけに福岡に行くのはちょっと・・・」
という方にもぴったりです。


【講座説明会の内容】
コーチの必要性
コーチングの歴史・概要
コーチ/コーチング紹介ビデオ
コーチ養成スクールのご案内
質疑応答
※約1時間半程度の予定ですが質疑応答等の関係で終了時間は若干の前後がございます。予めご了承ください。


【こんな方におすすめ!お気軽にご参加ください!】
●コーチングに興味がある
●ICCに興味がある
●コーチになりたい
●資格を取りたい
●組織にコーチを置いてみたい


<参加にあたっての注意事項>
●説明会のご案内等メールでの連絡事項がございます。お申込みの際に必ずメールアドレスをお知らせください。
●本説明会は、Zoomを利用して受講いただきます。Zoomがご利用可能かつ、受発信できる環境でご受講いただくことが説明会参加の必須条件となります。
●本説明会は、 PC(マイク・スピーカー付)1台につきお1人様ずつ参加する「個人オンライン受講」のみを対象としております。
●前日までに、説明会にご参加される場所での接続確認をおこなってください。
●説明会当日はZoomの操作に関してサポートできかねますのでご了承ください。
●当日、開始時間に遅れた場合などで、説明会の遂行に支障が出ると当方で判断した場合には、自己都合キャンセルとさせていただく場合があります。予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アニメートエンタープライズ
講師名 宮崎 順子
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ コーチング / コミュニケーション / 人材育成
参加対象 どなたでもご参加いただけます
日時 2020年11月9日(月)19:00〜20:30
会場 ​オンライン(Zoomを使用)
福岡県福岡市中央区天神3-4-8天神重松ビル7階
備考 ご都合がつかない方のために、個別でも相談会を実施しています。
ご希望のお時間にコーチ・コーチングや講座について詳しくご説明します。
コーチングに関するご質問や講座お申込にあたってのお悩みなど、お一人おひとり丁寧にお答えいたしますので、 どんなことでもお気軽にご相談ください。(要予約)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー