SNS集客 Instagram×マーケティング 起業家・事業主向けセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,インスタグラム,ワークショップ,顧客獲得,SNS集客

セミナー開催日程

2020年9月17日(木)14:00〜

場所:
ウェビナーのため、全国どこからでも参加可能
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

集客に不安やお悩みはありませんか?もしその不安やお悩みが解決出来る方法があったら?実績のある集客方法をご紹介します。

このセミナーで学べること

初めまして。

木元と申します。

この質問に一度答えてみて下さい。

大手企業から中小零細企業、あるいは1人経営者の永遠の課題とは何だと思いますか?

正解は「集客」です。

この「集客」ができなければ、



どんなに良い商品・サービスを提供出来たとしても誰にも知られず、届くことはありません。

日本の企業倒産理由の1位は販売不審ですが、この8割以上は「集客ができなかったことによる販売不審」により倒産しているのです。

実際に私も8つの事業をしておりますが、「集客」ができなければ、その事業をやっていないに等しく見えてしまいます。



そこで今回のセミナーでは、正しい手順でしっかり運用できれば誰でもスマホ1つで隙間時間に集客ができる、そんな再現性の高い集客方法をお伝えします。



「フォロワーの増やし方が知りたい」と言う質問を良くいただきます。



フォロワー数を増やしことはそんなに難しいことではありません。



あなたが求めているのは、

フォロワーの数では無く、商品サービスに興味のある見込み顧客の獲得

ここだと思います。



闇雲にフォロワーを増やして無駄な労力を使うより、自分の商品・サービスに興味がある本当の見込み客だけを集めていく方が運用していて楽しいと思います。

今回のセミナーでは

あなたの商品・サービスに興味があるような、本当の見込み客を獲得することのできる、そんな方法もお伝えします。



これからの時代、広告費をかけなくても個人が大手企業に勝つにはSNSの活用が必須になります。

集客目的でインスタグラムを活用することは100%正しいことです!

何故なら、

・どのアプリよりもInstagramの利用者数の増加率が一番高い
・一日にアプリを開く回数も一番多い
・Instagramからの購買率高い
・参入障壁が低く、初心者でも始めやすい
・再現性がある

あなたも正しい手順でしっかり運用すれば、

・「アパレル」100%オンラインへ売上転換
・「エステサロン」100%売上アップ
・「ママコーチング」月30人以上集客
・「経営コンサルタント 」月売上500万円以上達成
・「四柱推命鑑定士 」オリジナルグッズ37件/月お問い合わせ

確かな集客効果と実績を出すことができ、確固たる信頼を獲得できるのです。



【講師紹介】


(株)JIRITA 名古屋支社長 木元 紳嗣

 交流会やイベントは述べ230回開催。

 新卒で就職した上場企業で週7夜勤で思考が崩壊。

その後自己投資をし、起業塾に入り、転職。ダブルワークでビジネスをスタート。

 現在は独立をし企業の支社立上げ、ビジネススクールの立上げの外部顧問として活動をする傍ら、Instagram集客コンサル、アパレル運用コンサル、セミナーやワークショップの開催、オンラインサロンと活躍の幅を広げている。





※お申し込み後、確認のご連絡をさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社JIRITA
講師名 木元 紳嗣
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ セミナー / SNS / マーケティング / WEB集客 / インスタグラム / ワークショップ / 顧客獲得 / SNS集客
参加対象 経営者、個人事業主
参加条件 インスタグラム集客を考えている経営者、個人事業主の方
日時 2020年9月17日(木)14:00〜16:30
会場 ​ウェビナーのため、全国どこからでも参加可能
愛知県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す