【山梨出張&オンラインライブ】誰でも120分でトレーダーになれる5つのポイント13:00~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
山梨

セミナー開催日程

2020年10月24日(土)13:00〜

場所:
山梨出張セミナー / オンライン(全国どこからでも参加可能)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

※セミナー申し込みの後、電話もしくはメールにてセミナーの受講形式(出張セミナーorオンライン)について希望をお伺いします。
【オンラインセミナーについて】
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきます。
詳細についてはお申込みの電話番号またはメールアドレスに連絡いたしますのでご了承ください。
本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。

このセミナーで学べること

最近、CMでよく聞くFXってどういう仕組みなの?
どうなれば利益がでるの?
どうなったら損失なの?
FXを始めるためにはどうすればいいの?
レバレッジって何?
スワップポイントって?
注文はどうやって出すの?
円安?円高?
店頭FXと取引所FX(くりっく365)の違いは?

1つ1つ理解して頂いた上で話を進めていきます。
FXで失敗する方は、「FXのルールを知らない」というだけです。
FXの『基礎知識・ルール』を初めての方にもわかりやすくご説明します。

「FXについてどのようなイメージをお持ちですか?」
日本は世界トップクラスのFX大国、取引高が多い月は1000兆円越えます。今や日本はマイナス金利が導入されて、預貯金金利はほぼないに等しいです。それに比べて他の国々の政策金利は1.5%・1.75%、、、新興国でいいますと7.5%・8%もあるのが現状です。FXは2国間の金利差(スワップ金利)に注目した取引や、為替差益を狙うことが出来る取引なっております。

こんな方にオススメ
・FXを始めてみたいけれど、何からしたら良いか分からない方
・FX初心者の方、これからFXをやってみようと考えている方
・本やネットで調べても中々頭に入らない方
・FXには興味があるけど、難しい・危ないというイメージが払拭できない方
・FXの経験はあるけど、勝てていない方
・リスクを最大限まで抑えたFX手法について知りたい方
・シンプルかつ結果の出る方法を知りたい方
・今の仕事は続けながらも、もう一つの収入の柱を作りたい方
・本気でFXの技術を身につけたい方
・株式投資はしているがFXについても理解を深めたい方
・FXを資産運用に取り入れたいが中々一歩踏み込めない方
・他社で口座は作ったけどそれっきりになっている方

【内容】
【基礎編】外国為替証拠金取引の基礎知識について
【応用編】初心者でも出来る実践トレード手法解説
~質疑応答~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 佐藤 直也
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/FXセミナー/副業セミナー
タグ FX / 山梨 / 投資
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 25歳以上、74歳未満(学生・日本国内に住民登録のない方は不可)
日時 2020年10月24日(土)13:00〜15:00
会場 ​山梨出張セミナー / オンライン(全国どこからでも参加可能)
山梨県ウェビナー
備考 金融商品取引業者:岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号
・当FXセミナーは途中退室自由です。
・当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
・為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
・お取引を始める前には、契約締結前交付書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料をよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。
・当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す