未経験からエンジニアへのキャリアチェンジを考えるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
未経験,第二新卒,キャリアチェンジ

セミナー開催日程

2020年10月6日(火)19:30〜

場所:
zoom インターネット上からzoomにアクセスしていただきます。 お申し込みをいただいた方に、アクセス先などを個別にご連絡をさせていただきます。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「コロナ禍・第四次産業革命の到来で今の職を失うかも!!

未来につなげる職選び・エンジニアへの転職とは?

未経験からのキャリアチェンジを考える人のためのキャリア構築セミナー」

このセミナーで学べること

「10年後には今ある仕事の半分近くが自動化されていく」とも言われている第四次産業革命はコロナ禍で加速する一方です。AIやロボットが人間の代わりを務める時代がすぐそこまで来ています。

例えばスーパーやコンビニエンスストアのレジは、自動化が急速に進んでいます。

世の中からなくなってしまうかもしれない職種がある一方で、より必要とされる職種もあります。そのひとつがエンジニア職です。

AIやロボットが世の中に浸透していくということは、新しいモノが作られ、世の中に輩出されていく必要があるからです。前述のレジについてもしかり。新しい機械が導入されている様を目の当たりにした方も多い筈です。



一方で、全く経験していない職種に身を投じるのには不安もあります。

「本当に自分がエンジニアになれるのか。」

「エンジニアに向いている人ってどんな人なのか。」

「エンジニアの働き方って、いったいどのようなモノなのか。」

「どうやったら未経験からエンジニアになれるのか。」

といったことをお考えの方もいらっしゃるかと思います。



そこで今回、そういった疑問にお答えするキャリア構築セミナーを開催することとなりました。

実際に未経験からエンジニア職に転身し、成功をおさめられている方に直接お話をお伺いする内容となっております。



ぜひこの機会にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 テクノブレーン株式会社
講師名 山内 宗和(やまうち むねかず)
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 未経験 / 第二新卒 / キャリアチェンジ
参加対象 特に制限はございませんが、32歳までの方を対象とした内容となっています。
日時 2020年10月6日(火)19:30〜21:00
会場 ​zoom インターネット上からzoomにアクセスしていただきます。 お申し込みをいただいた方に、アクセス先などを個別にご連絡をさせていただきます。
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 申し込み後、やむを得ない理由により申し込んだ講座をキャンセルされる場合はキャリアセミナー事務局までご連絡ください。

テクノブレーン株式会社
キャリアセミナー事務局
【電話】03-5860-0000
【メール】Takeshita.Kotaro@tebrco.com

セミナーの受付は終了しました