サラリーマン投資家が増えています【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
節税セミナー,年金

セミナー開催日程

2020年11月7日(土)14:30〜

場所:
リファレンス大博多ビル 貸会議室1105号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「年金って本当にもらえるのだろうか・・・」
「今は良くても将来普通に生活できるのか不安」
「自己資金がないから投資に興味を持っていても手がだせない」
「税金が高すぎる」

今の生活を変えることなく、今抱えている悩みを解決できたら、
得した気分になりませんか?

そんな悩みを抱えているあなたが、このページを
見ていると言うことも何かの縁です。

迷っているのなら、是非参加して人生の選択肢を広げてみませんか?

このセミナーで学べること



1級ファイナンシャルプランナーが教える負けない投資の話

参加者の声
 「このセミナーが無料はありえません」

1000万円以上を使い、世界中の世界トップのセミナーや、合宿に参加してきた
志賀先生が、真の成功への「考え方」を話します。

これが無料なんて、ありえないセミナーです。
あなたが出すのは、会場までの電車賃と時間だけです。

チャンスをチャンスと感じ取れないなら、
あなたが思い描く成功など永久に得られることはないでしょう。

1回の面談で35万円かかる志賀先生の講義をかぶりつきで聴けて無料です。

あなたが本気で未来を変えたいと思うのなら、是非当セミナーにご参加ください。




【当セミナーだから得られる5つのメリット】
✅ 初心者でも分かりやすい「身近な話」で資産づくりのポイントを解説。
  誰でも分かる経済の原則を身近な商品を使って
  分かりやすく解説いたします。
✅ 日本経済の過去・現在の「数字の事実・比較」から未来を予測。
  過去・現在の数字・事実から分析し、未来を予測するので、
  客観性・信頼性・確立の高い情報です。
✅ 「日本に2%しかいない」1級FPの講義
  トップクラスの無料セミナーはなかなかありません!
  セミナー後の個別相談にも応じます。
✅ 長年不動産業界に携わる者だから教えられる「ホンネの業界裏話」
  当社のベテラン営業マンが、損得抜きに余すところなく
  すべてお話いたします。
✅ 参加者の資産に合わせた現物件での「シミュレーション実施」
  金額が大きすぎて、ピンとこない方も、
  これでしっかり理解できます。


〜〜〜〜〜〜〜


4時間のセミナーということで、長丁場になりますが、興味深いお話が多く、
あっという間の4時間でしたとのお声もいただいております。

長く感じるかも知れませんが、とても濃い内容となっています。
そのため、最初は長く感じていても、終わってみればあっという間だったと語る人が多いです。

新しい考え方に気がつけると、これまでの見方で気がつけなかった魅力も発見できるはずです。
また、偏った見方で失敗していたと言う人も成功しやすくなるでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネクストファクトリー
講師名 志賀美春
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/勉強会セミナー
タグ 節税 / 年金 / 不動産投資 / 投資
参加対象 同業者・学生の方のご参加はお断りしております。
参加条件 不動産投資に興味をお持ちの方
日時 2020年11月7日(土)14:30〜18:30
会場 ​リファレンス大博多ビル 貸会議室1105号室
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル11F
備考 ※最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、
 予めご了承ください。
※セミナー終了後に懇親会<費用¥3,000程度>を予定しております。
 お時間が許すようでしたら、参加されることを強くオススメします。
※同業者の方の参加はご遠慮いただいております。
※今後の状況次第で開催を見送る可能性がございます。
予めご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す