【無料】経営者限定「PR戦略ウェビナー」経営にPRを! 10月19日(月)開催

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
PR戦略セミナー,広報セミナー

セミナー開催日程

2020年10月19日(月)17:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

時代は「外注する」から「社内でやる」へシフト!
オンリーワンのPRプログラムを開発し続ける
ネタもと 本村 衆代表が 成功する広報体制づくりをLiveで語る

このセミナーで学べること

8月、9月の開催では、毎回多くの経営者の方にご参加いただき、大盛況だった本村衆代表によるライブウェビナー。

10月も、ご要望にお応えし、開催が決定しました。

「コロナ禍において、できるだけコストダウンしたい」
「PR会社を使わずに、自社でPR活動をおこないたい」
「社内に広報体制をつくる方法を知りたい」
「社内の広報担当者を育てたい」

このような経営者様を対象にした、経営者限定の「PR戦略ウェビナー」となります。

講師を務めるのは、長年PR業界で「オンリーワンのPRプログラム」を開発・提供し続けている、
株式会社ネタもと代表取締役社長 本村 衆。

緊急事態宣言が発令され自粛が要請される中、過去最高の売上げを達成。
自らが経営者として困難な状況下でもトップランナーとして走り続ける一方で、
「すべてのひとにPRを」を理念に、PR戦略を用いた経営課題の解決を世に提唱。

今年4月には、従来のプログラムをさらに価値あるものへと進化させ、
経営者たちが、より多くのメディア関係者と「頻繁に」「少人数」で接触できるよう改良。
他に類をみない「プログラム」を「低価格」で提供することを実現。
契約いただいた企業様には、大変好評をいただいております。

本ウェビナーの最後には、本村代表へ直接、質問できるコーナーをご用意。生で「個別の質問」ができるため、過去2回のセミナーでも多くの質問が寄せられ大好評。中には、「無料でここまでノウハウを提供して大丈夫なのでしょうか」というご心配の声もあがっておりました。

オンラインでの開催になりますので、パソコンさえあれば、全国どこからでも、無料でご参加いただけます。
経営コストを少しでも抑え、認知拡大、ブランディング等に取り組みたい企業様は、ぜひ、気軽にご参加ください。

★このような経営者様にご覧いただきたい内容です

・さまざまな「経営課題」を低コストで解決したい
・コストを抑えて、自社や商品を「認知拡大」したい
・広告宣伝から「PRへ切り替えたい」が、効果があるか不安

------------------《開催要項》------------------

経営者限定「PR戦略ウェビナー」
経営にPRを!

■日程:2020年10月19日(月)
 時間:17:00‐18:00

■講師:株式会社ネタもと
    代表取締役社長 本村 衆

■内容:1. PR・広告のマーケット(withコロナ)
    2. PRの成功に必須の要素とは
    3. PR活動を加速する『PRプラットフォーム』

■形式:Zoomによるオンラインセミナー

■料金:無料

■視聴:本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
    開催前日までに、お申込者様へ「セミナー参加URL」
    をメールにてお送りします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネタもと
講師名 本村 衆
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ PR戦略セミナー / 広報セミナー
参加対象 経営者・広報責任者・決裁権をお持ちの方
参加条件 本セミナーは、無料でご提供させていただいているため、 アンケートにご回答いただける方が、参加対象となります。 予めご了承のほどお願いいたします。 ※1分程度の簡単な内容です
日時 2020年10月19日(月)17:00〜18:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
開催前日までに、お申込者様へ「セミナー参加URL」をメールにてお送りします。
キャンセルポリシー ーー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す