株の学校による「株式投資の基礎講座セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式投資を勉強し、資産形成をしていきたい人向け。コロナ禍で株式投資をする人が激増していますが、給与以外のもう一つの収入を得たいという素直な人間の欲求です。しかしながら、簡単に稼げると思ったら大間違い!!!
株式投資のまずはイロハをしりましょう!!

このセミナーで学べること

株式投資で資産を築いている人は、「知識」「技術」「メンタル(欲のコントロール)」を学ぶ必要があります。
このセミナーでその全てをお話しするにはとてもとても時間がありませんが、その一端を感じる事が出来ると思います。

株式投資を「一生の勉強」のつもりで取り組んでいきたい!!
このような方にご参加頂きたいと思っております。

株式の分析方法には、「ファンダメンタルズ分析」「テクニカル分析」「アノマリー分析」などに加え、最近では
「AI分析」などがありますが、まずは広く浅く「知る」ことから始めましょう!!

皆さんの熱い気持ちに応えるだけの情報満載のセミナーです!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 株式投資を通じて本気で資産形成を図っていきたいと考えている方、限定!! 同業の方のご参加はご遠慮ください。
参加条件 株初心者の方から上級者までですが、イマイチ株の成績が上がっていない方、大歓迎!!
日時 2020年12月19日(土)10:30〜12:00
会場 ​TMSセミナールーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
備考 会場は、北海道新聞社本社ビルの北1条通りを挟んで斜め向かいのビル。
黄緑色の縦長の大きな看板(ばらと北1条ビルと記載)がかかっていますので
すぐ分かると思います。

地下歩行空間出口9番より徒歩30秒!!
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました