コンサルタントの活用方法セミナー~アフターコロナへ向けて変化を求められてる方へ~【法人向け】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新規事業,コンサルタント,コロナ,企画,活用,法人

セミナー開催日程

2020年10月30日(金)15:30〜

場所:
AXALL ROPPONGI
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

市場の変化が激しくなっています。事業を変化するきっかけにしませんか?

このセミナーで学べること

【はじめに】

2020年の現在、コロナウイルスの影響もあり、大きな変化が起きようとしています。

周囲が変化をしていくという事は、変化をしないと遅れていくという事です。

リスクもありますが、今後はそういった変化に対して積極的に活動していかなければいけません。


【ご挨拶】

はじめまして。

FPSマーケティング代表の林と申します。

現在、FPSマーケティングは外部からの依頼を受けてコンサルタティング業務を行っております。

一般的なコンサルティングは集客やWEBコンテンツにおいてのある一部を請け負って仕事をしていますが、FPSマーケティングでは、事業の全てにコンサルティングを行っております。(詳しくはセミナーでお話します)

請け負っている業界は、医療業界、出版業界、人材業界、士業、健康食品業界など、幅広く活動を行っております。


【補足】

”その業界の専門ではない”からこそわかる視点というのがあります。

また、それを何も知らない”素人”に聞いてもよりよいサービスの向上はできません。
顧客の都合のいいサービスしかできあがらず、会社の利益も考えた上での意見がないからです。



【セミナー概要】

今回のセミナーでは、外部の意見を取り入れてみる事を検討されている会社向けに行っており、メリットやデメリットなどのご説明をさせていただきます。

また、ご参加いただく特典として、セミナーの中でそれぞれの事業について、私からの視点での率直な意見を何かしらお答えさせていただきます。

社内の方々とは違った視点を持ってお答えできるかと思います。
せっかくの機会ですので、みなさまの事業が成功するきっかけにしていただければと思います。


【さいごに】

コロナもあり、変化が求められる時代です。

その中で、削減すべき固定費もあると思います。

ですが、減らしていくだけではジリ貧になり、衰退してしまいます。

変化が起こっている時代だからこそ、一度思い切ったチャレンジも必要だと思います。

セミナーはそういった変化が必要だと思ったいるが、何となく手が進まない方へ向けて、コンサルティングを入れるメリットなどをお伝えさせていただきます。
最低限、サービスの率直な感想を述べさせていただくのでメリットもご用意しております。

コンサルティングを取り入れるか迷っている方も、まずはとりあえず来てみて下さい。
精いっぱいの誠意をもってお話させていただきます。

是非ご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPSマーケティング
講師名 担当者
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 新規事業 / コンサルタント / コロナ / 企画 / 活用 / 法人 / 経営 / マーケティング
参加対象 セミナーの内容に興味がある方は参加可能です。営業目的や、ドタキャンをされる方は、途中退出をお願いする事がございます。
参加条件 管理職以上の方限定です
日時 2020年10月30日(金)15:30〜17:00
会場 ​AXALL ROPPONGI
東京都港区六本木 六本木駅徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー