【無料・オンライン】不動産会社主催のセミナー前に参加するセミナー 悪質営業から身を守るために知っておきたいマンション投資の真実+毎月30万円を得る仕組みづくり

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
金融,マンション投資セミナー,賃貸経営,マンション経営セミナー,資産運用セミナー,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2020年10月17日(土)13:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

Never ask a barber if you need a haircut.
散髪が必要かどうかは床屋に聞いちゃいけない。

これは投資の神様ウォーレンバフェットの言葉で、『投資のことを当事者に相談してはいけない』ということを示唆しています。

考えてみれば当たり前のことなのですが、現実は当事者に当たる人に相談しているシーンをよく見かけます。

そこで投資の当事者ではないファイナンシャルプランナー(FP)が、第三者の立場から『ワンルームマンション投資の真実』をお伝えしたいと思います。

このセミナーで学べること

前半は、年金問題をめぐる現状の説明、ワンルームマンション投資のリアル、ワンルームマンション投資会社の営業の実態、営業に関するよくあるトークを検証します。ここでワンルームマンション投資とはどういうものか?という基礎の『き』を学んでいただけます。

後半は、FPがつくる『ワンルームマンション投資を使って具体的に毎月30万円を得る仕組み』を実例から学んでいいただけます。



ワンルームマンション投資に関するセミナーのほとんどはワンルームマンションを作って販売する会社やワンルームマンション投資会社開催による「無料セミナー」です。

つまり投資の『当事者』であることがほとんどです。先にお伝えした投資の神様の金言に反しています。そして、セミナー終了後にはもちろん「勧誘」が待っています。

彼らは販売のプロです。ワンルームマンションの販売のためにセミナーを行なっていることを理解しましょう。あくまで『当事者』であることを忘れてはなりません。

しかし、ワンルームマンションに投資するためには彼らの力を借りなければなりません。いずれは接触する必要があります。その前に投資の知識をつけておくことが大切です。

彼らは販売のプロですから、投資を学んでいない方にワンルームマンションという商品を販売することは『おてのもの』なのです。

彼らのセミナーに参加し物件を購入して失敗してしまった・・・と相談に来られる方がいますが、購入後では余程のことがない限りどうすることもできません。

本セミナーは有料で開催しているセミナーのダイジェスト版です。よって「無料」ですが、これからワンルームマンション投資を考えてみたいという方には最適なセミナーとなっています。

『ワンルーマンション投資の真実』を知っておくことで、少なくとも業者の営業に対して備えることができます。

ぜひ正しくワンルームマンション投資を学び、チャンスを活かして欲しいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 金融 / マンション投資 / 賃貸経営 / 無料 / マンション経営 / 資産運用 / 資産形成 / 投資
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
日時 2020年10月17日(土)13:30〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますのでご確認ください。

セミナーの受付は終了しました

株式会社プラストリーの関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す