【オンライン】歴30年の小林豊氏にアナウンサーの仕事について聞く!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アナウンサー,就職活動,TBS

セミナー開催日程

2020年11月25日(水)19:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
3300円

セミナー詳細はこちら

アナウンサーになりたいなら、本講座で業界研究しませんか?

このセミナーで学べること

アナウンサーになりたい方必見!
本講座では、アナウンサーを目指している方へ、アナウンサーの仕事についてキャリア30年の小林豊氏がお話いたします!
オンラインでの講義となります。
「アナウンサーを目指しているが、アナウンサーについて詳しく知りたい!」「アナウンサーの仕事について知りたい!」「アナウンサーになるために必要なことを知りたい!」そんな学生の皆様、大歓迎です!
「アナウンサーになりたい!」と思ったものの、なにから始めたらいいのかわからい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方々へ、アナウンサー歴30年の小林豊氏が、アナウンサーの仕事についてやアナウンサーになるために必要なことを伝授します。
面接官などの採用担当の経験も豊富なので、面接などで知っておくと良いことなどが知れるチャンス!
本講座でアナウンサーへの道に近づきませんか?

※事前に聞きたいことや知りたいことがありましたら、備考欄にてご記入ください。
※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。


▼内容
1)アナウンサーとは
2)小林豊氏がなぜアナウンサーになったのか/ルーツを知ろう
3)アナウンサーになるために必要なこと
4)質疑応答

▼対象

【超初級~初級】

●参加対象
・アナウンサーを目指している学生の方
・アナウンサーの仕事について知りたい方

●受講後像

・アナウンサーの仕事について理解できます。
・たくさんの候補者の中で選ばれるコツを知ることができます。
・アナウンサーになるために必要なことが分かります。



注意事項を必ず一読ください。

▼参加費

3,000円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 小林 豊
参加費 3,300 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ アナウンサー / 就職活動 / TBS
参加対象 ・アナウンサーを目指している学生の方 ・アナウンサーの仕事について知りたい方
日時 2020年11月25日(水)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 <受講までの流れについて>

・お申し込み後、弊社よりご受講費に関するメールをお送りいたします。
・開催3日前までにお支払いをお願いいたします。
・ご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・前日までに事務局より注意事項や手順書、オンライン講座のURLをお送りいたします。
 ご一読いただき、当日開始時間にURLをクリックし、講義に参加してください。
 詳しい手順は下記URLにてご確認ください。
※開催3日前以降のキャンセル、当日開始15分以上の遅刻、不参加はご返金お振替対象外となりますので、ご注意ください。

★★★オンライン講座は「WebEX」というサービスを利用し開催いたします★★★
受講当日の流れ、「WebEX」についてはお申し込み後ご案内します。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました