【オンライン】今後のメディア動向/フリーアナウンサーがお話します

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
田中大貴,動画コンテンツ,オンライン

セミナー開催日程

2020年11月16日(月)19:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
3300円

セミナー詳細はこちら

次世代メディアとして今後どう発信すべきか!コンテンツのつくり方と共に田中大貴氏がお伝えします!

このセミナーで学べること

本講座は、これからTVやインターネットメディアなどに携わりたい方に向けて、今後の動向やこれからのコンテンツのつくり方、必要とされる人材について学べる講座です。
現在もメディアマンとして、アナウンサーとして、現場をみている田中大貴氏から今後の動向予測も含めてお話していただきます。

「就職活動をしている中で、TVやインターネットメディアに興味があるので、今後の動向が知りたい!」「今短編動画が注目されていると聞くので、話を聞いてみたい!」
「アナウンサーを目指しているので、アナウンサーの話が聞きたい!」「今後のコンテンツづくりについて興味がある!」そんな方々にオススメです。

本講座では、現役で活躍されているフリーアナウンサー田中大貴氏が昨今の動画コンテンツ市場をどうみていて、次世代メディアとして今後どう発信すべきか、戦略設計の参考となることが聞けます。

これからのメディア界で必要とされる人材についてもお話いたしますので、就職活動の中で、活用できる知識が身につきます!

今後のメディアの動向を知り、時代を先取りしませんか?

※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

▼内容
1)今後メディアの向かう先/メディア概論

2)これからのコンテンツのつくり方

3)短編動画制作の今後

4)今のメディア界に必要な人材とは

5)コミュニケーション能力、アナウンスメント能力を高める方法

6)質疑応答

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・メディアに携わる方
・メディアに携わりたい方  
・メディアを作りたい方
・動画コンテンツに興味のある方
・アナウンサーを目指している方

●受講後像
・今後のメディアの動向を知ることができます。
・これから求められるコンテンツのつくり方が理解できます。
・これからのメディア界で必要とされる人材がわかります。
・注目されている短編動画制作の今後について知識が身につきます。


注意事項を必ず一読ください。

▼参加費
3000円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 田中 大貴
参加費 3,300 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 田中大貴 / 動画コンテンツ / オンライン
参加対象 ・メディアに携わる方 ・メディアに携わりたい方   ・メディアを作りたい方 ・動画コンテンツに興味のある方 ・アナウンサーを目指している方
日時 2020年11月16日(月)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 オンラインの流れに関しましては、お申し込み後にお知らせいたします。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました