開催間近!!【無料オンラインウェビナー】御社の本業のご提案に”サービス予算の資金確保方法”をプラスしませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
提案,申請支援,補助金,コロナ対策

セミナー開催日程

2020年10月22日(木)17:30〜

場所:
Zoomにて開催いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

新型コロナウイルスの影響で「費用ネック」が原因で本業のご提案が難航しているなんてこと、ありませんか?
そうした「費用ネック」の切り返しに一番効果的な「本業+資金確保のご提案」の方法についてお伝えします!
(セミナーは、zoomにて簡単にどこからでもご参加可能です!ぜひお気軽にご参加ください。)

このセミナーで学べること

◆セミナーでお伝えするベネフィット

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で売上が大きく低迷し、
資金確保に奔走している中小零細企業様へ、最新の補助金・助成金情報を迅速に提供し、
経営支援を行うことで、御社の本業の商材への費用ネックを軽減し、
成約につなげるための大きな武器になります。

全国の中小零細企業様は御社を通じて、助成金受けることが可能となり
御社は本業の事業と掛け合わせることで、

1:中小企業へ”手間をかけず、助成金支援ができる”

2:総じて”顧客満足度”を向上することができる

3:既存の顧客の”継続利用・解約防止”につながる

4:中小企業の”新規の契約・アポイント”を促進することができる

5:ビジネスマッチングの”手数料収益”が得られる

上記のようなベネフィットが創出できるのではないかと考えております!

◆ご紹介の背景
コロナの影響で売上が激減し、資金確保に奔走する中小企業経営者様が急増している中
国や自治体は公的支援制度(助成金・補助金)の予算を大幅に拡充して
各種の支援制度を用意しています。

しかしガイドラインが分かりにくく、多くの中小企業の経営者様より
せっかくの制度を十分に活用することが困難とのお声をいただいております。

実際に弊社の調査によると
助成金を申請したことはありますか?という問いに対し
「ある」と回答した方は全体の24.3%
「ない」と回答した方は全体の75.7%にのぼりました。

助成金を申請しなかった理由についても
「自社にマッチする助成金が分からない」といったお声が全体の半数以上を占め、
助成金申請のハードルの高さを感じます。

弊社としましても雇用調整助成金の無料TEL相談窓口の設置や、
さらにオンラインによる「助成金制度説明会」を開催し
中小企業経営者様へ公的支援制度を受けるお手伝いをさせていただいておりますが
より多くの企業経営者様に助成金を受給していただくためにはまだまだ支援の手が行き届いておりません。

そこで弊社で開発しております助成金の受給診断システムを用いて
御社の本業とご提案いただくことで、御社と御社のお客様にお役立ちできる情報をお届けできればと考えております。


■セミナー詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【無料オンラインウェビナー】御社の本業のご提案に”サービス予算の資金確保方法”をプラスしませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会 場:Zoomでのオンライン開催となります
    (参加申し込みをして頂いた方に視聴用URLをメールでお知らせ致します。)
■定 員:50名 ※毎回満席の人気セミナー!
■受講料:無料
■持ち物:視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願い致します。


「全国、全ての中小企業を黒字にする」を実現するため、
ご賛同いただける企業様と一緒に日本経済の活性化に貢献して参りたく思います。
多くの皆様のご視聴、心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 窪木 安明
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 営業 / 提案 / 申請支援 / 補助金 / 助成金 / コロナ対策
参加対象 中小企業・スタートアップ企業経営層の方におすすめのセミナーです!
参加条件 なし
日時 2020年10月22日(木)17:30〜18:30
会場 ​Zoomにて開催いたします。
東京都ウェビナー
備考 オンラインでの開催になりますので、インターネット環境が良い場所で、パソコン、スマートフォンでご視聴ください。※パソコン+イヤホン推奨
※視聴方法は、お申込者へ事前にメールにてお知らせいたします。もしも、前日までに一度もメールが届かないという場合は、迷惑フォルダをご確認ください。それでも届いていない場合は、お手数ですがメールもしくはお電話(050-3196-2821)にてお問い合わせください。
※開催時間内のみご視聴いただけます。
※カメラやマイクは接続されません。また、参加者様同士の交流は一切ございませんのでご安心ください。

当日のオンラインセミナーで質疑応答の時間を設けています!(匿名での質問もOKです)
セミナー後、特典として講師との無料個別ご相談を行っております。


弊社では、公的支援制度の支援体制としては最大級、申請数は最多級(述べ10,000社以上)の実績があり
今回、立ち上げに掛かるコストを削減する補助金・助成金情報もご紹介させて頂きます!

是非、新たな収益モデル立ち上げのご参考として頂ければ幸いです。
ご参加お待ちしております。

************************
ご参加までの流れ
「セミナー予約」ボタンをクリック頂き、フォームよりお申し込みください。
申込締切を2020年10月20日(火)9:30までとさせていただいております。
お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。

************************
キャンセルポリシー お電話にて承ります。

セミナーの受付は終了しました