「革新的伝統企業に学ぶ、危機的状況におけるリーダーシップと地方の可能性」新政酒造株式会社代表取締役社長 佐藤祐輔氏

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

本日締切り

セミナー予約

タグ:
VUCA,新政酒造,地方再生

セミナー開催日程

2020年10月28日(水)19:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

地方で活躍するビジネスパーソンの方に、変化の激しいVUCA現代を生き抜くヒントを得ていただけたらと思い、本セミナーを開催いたします。

このセミナーで学べること

ニューノーマル時代の到来。リモート業務が特別なことではなくなり、ビジネスにおける距離的制約がなくなる今、地方発のビジネスの可能性が高まっています。

秋田で酒造業を営む新政酒造は、寛永五年(1852年)創業。同社の日本酒を代表する「No.6(ナンバー・シックス)」シリーズは、高級酒として国内外を問わず高い評価を受け、人々に愛されています。

現在代表を務める佐藤祐輔氏が事業継承される前までは、大衆酒を醸造されていた新政酒造。

会社の危機的状況を目の当たりにしてから、いかにして変革を成し遂げ、新たなブランドを確立するまでに至ったのか、「伝統」を重んじながら「革新」を進める佐藤氏にお話しいただきます。

環境変化の激しいVUCAの時代。会社やビジネスの変革期におけるリーダーシップに悩まれている方のみならず、地方から新しいビジネスを興したいと考えている方、自社変革に何かのヒントを得たい方など、多くの方々にご参加いただきたいセミナーです。皆さんのご参加を、お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院仙台校
講師名 佐藤祐輔氏
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ VUCA / 新政酒造 / 地方再生
参加対象 社会人経験のある方、ビジネススキルの強化にご興味のある方
参加条件 ※学生の方のご参加をご遠慮いただいております。ご了承ください。
日時 2020年10月28日(水)19:00〜20:30
会場 ​オンライン
宮城県オンラインで実施
備考 <参加方法>
●本セミナーはZoom(無料アプリ)にて開催いたします。
●参加用ログインURLは、当日開始前に申込時のメールアドレス宛てにお送りします。
 開始20前よりログイン可能です。
●セットアップの所要時間は2分ほどです。
※パソコンでのご参加を推奨いたしますが、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末からご参加もいただけます。

<オンライン参加で必要なもの>
・パソコン、スマートフォンまたはタブレットと、インターネット環境
・マイク付きイヤホン※ヘッドセットも可
・Webカメラ※パソコン内蔵も可

スキルアップセミナーを人気主催者で探す