人気者先生量産講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
士業,師業,先生

セミナー開催日程

2020年10月26日(月)14:00〜

場所:
人気者先生量産講座
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今こそ、オンラインで輝く人気者先生が必要です!

このセミナーで学べること

今までは、日本人そのものよりも日本文化に対して作り出された好感度も、求められるソーシャル・ディスタンスの中で、さらには、オンラインでつながる映像の中では、表情に乏しく自己主張がない日本人は印象を与えられない存在になってしまいます。



美容整形の世界では、1mmの変化が表情を豊かにし、美しく輝くと言われています。このわずかな差を意識してアウトプットできるようなスキルを身につけなければなりません。



これは、ごく簡単なことですが習慣化し学び得ていくことで実現できるものです。



​新しい生活様式の中で、制限された環境に対応すべき業種業態は数多くあります。



これからは、エンタテインメントやメディアだけでなく、対面販売や飲食業、営業職、プレゼンテーションに至るまで、オンラインでの環境の変化を求められています。



危険なほど人気が出る方法をあなたに伝授します



​今回、私どもTEAMFACEアソシエイツは、このZOOMを利用した人気者を創造する ビジネスシステムを作り上げることに成功いたしました。





主宰である秋本マサテツは、大手映画会社、大手ゲーム会社、大手音楽会社で、数多くのアーティストやクリエイターをマネジメント・プロデュースを行ってきた人間です。



彼は言います。

​「むしろ、芸能人より一般人の方が、人気者になる因子を発見しやすい!」



発信が誰でも双方向になる時代、ハッキリと変わるものが3つあります。

これを意識して作り上げて欲しい。

​それが何かと言うと、



    1 コンテンツ ✖️ ➡︎ メディア ○
2 プロダクツ ✖️ ➡︎ ブランド ○
    3 ショップ  ✖️ ➡︎ プラットフォーム ○


そもそも、プロデュースするとは
どういうことなのか?
どうやって行うものなのか?

なぜ、役者や歌手はカメラの前で輝いて見えるのか、クリエイターの創り出す成果物に人は好感度を持つのか、数多くの成功例や失敗例から紐解かれたその秘訣を元に、これからは、個人個人が発信していく環境で、その術を当てはめていきます。



​プロをプロデュースしてきた人間だからこそできる秘伝をすべてつまびらかにします。



​そして、ZOOMによるアクティブ・ラーニング、アクティブトレーニング型の双方向メソッド構築を行っていきます。



​今回、その内容とビジネスシステムを公開し、ワークショップ型の「プロデュースをやってみよう!」を取り入れ、ビジネス構築型のワークショップセミナー及び無料個別面談を開催いたします。​

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 teamfaceアソシエイツ
講師名 秋本マサテツ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 士業 / 師業 / 先生
参加対象 先生と言われる士業、師業に関わる方
参加条件 ビデオオンでご参加ください
日時 2020年10月26日(月)14:00〜16:00
会場 ​人気者先生量産講座
東京都ウェビナー
備考 新しい時代の人気者先生創ります。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す