大阪開催!利回り65%以上の高利回り投資!通常の不動産投資では決して出せない高い収益をお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
民泊セミナー,スリーアローズ,コロナ,高利回り,スペース貸し,フードデリバリー

セミナー開催日程

2020年11月14日(土)15:00〜

場所:
日清ビル 604号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社は、民泊、スペース貸しを専門とした転貸専門不動産です。
他では聞けない”新しい投資”も含めご紹介致します。
投資、副業にご興味のある方は是非お越し下さい!

このセミナーで学べること

◆待望の大阪開催◆

弊社は高利回り特化型の不動産投資会社です。

『民泊』や『レンタルスペース』を中心に、様々な不動産ビジネスや投資商品をご案内しており、お客様の資産形成をサポートしております。

弊社は一人一人の投資家様と真摯に向き合い、どの投資が一番合っているのかを一緒に考え、最善のご提案をさせていただきます。


セミナーの内容は
========================

1.昨今の民泊投資(H社の被害者様の救済)
2.レンタルスペース投資
3.1年で償却できるキャンピングカー投資
4.低予算で始められるフードデリバリー投資

========================
以上の4項目になります。


第1部『昨今の民泊』
コロナによってインバウンド需要が減った今、多くのホスト様が経営難になりました。
コロナ禍を除き、訪日外客数は年々増えていて(コロナ禍を除く)展望がある投資なだけに、回復するタイミングを伺っている方が多いです。
現在の民泊事情と、民泊投資おすすめエリアをご紹介致します。
また、最近話題のH社の営業停止によって民泊投資で露頭に迷われてしまった方々へも、弊社のご提案によって回復まで導くことができる可能性が高いので是非お越しください。

第2部『レンタルスペース投資』
民泊に変わる転貸投資として注目されている投資です。
レンタルスペースとは?から利益出し方、物件のご紹介まで弊社にお任せ下さい。
転貸専門不動産会社の弊社だからご紹介できるプランもご紹介致します。
利回りが非常に高い投資です!

第3部『新しい節税&投資』(キャンピングカーで1年償却)
キャンピングカーを購入し、運用する投資です。
他の投資と比べると利回りは低いものの、1年で償却ができることが最大のメリット!
ご自身でキャンピングカーを使用する事も可能。
個人、法人で節税をお考えの方はオススメの投資です!

第4部『50万円から始められるフードデリバリー投資』
フードデリバリー投資は、ゴーストセントラルキッチン(Ghost Central Kitchen)といい、一つの飲食店に複数のキッチンを造作し、シェアするデリバリーキッチンです。
既に東京都港区の物件で飲食店事業を展開しており、飲食店事業の成功事例を蓄積。
他社にはない独自のノウハウでホスト様の成功のために全力でサポートいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・新しい投資をお探しの方    ・スペース貸し投資を考えている方

・民泊投資を考えている方    ・とにかく利回りが高い投資がしたい方

・節税したい方         ・コロナの影響を受けてしまっている方

・H社の被害に遭われた方     ・すぐに入ってくる収益をお求めの方
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4つの投資から『収益性、利回り、節税、安定性』など、お客様それぞれに合った投資をご案内致します。少しでもご興味をお持ち頂いたのであれば、是非お気軽にお越しください。

※別日でもセミナーを多く開いております。ご都合の良いお日にちでご予約ください。

また、ご都合が合わないお客様は、個別面談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社スリーアローズ
講師名 佐藤 恵介
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ スリーアローズ / コロナ / 高利回り / 民泊 / スペース貸し / フードデリバリー / 投資
参加対象 どなたでもご参加可能です。
日時 2020年11月14日(土)15:00〜17:00
会場 ​日清ビル 604号室
大阪府大阪市西区西本町1-5-9
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー