稼ぐために学ぶ、一生使えるスキルを身につけられる”在宅中国貿易3.0”体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体験,物販,貿易,定年退職,在宅

セミナー開催日程

2020年10月30日(金)10:00〜

場所:
ZOOM
費用:
2980円

セミナー詳細はこちら

会社の将来に不安がありませんか?何かあった時のために、収入の柱を増やしたいですか?
会社員をしながら稼げるスキルを身につけたいなと思っていませんか?

そんなあなたにぜひ受けていただきたいのが「在宅中国貿易3.0」
その体験セミナーを、オンラインで開催します!

このセミナーで学べること

我々の物販スクールの「在宅中国貿易」は、なんと「3150名」の卒業生を輩出しています。
テレビや雑誌で多数紹介されていますので、聞いたことがある方も多くおられると思います。

この「在宅中国貿易」は12期で募集を終了していたのですが
「荒れた物販業界をなんとかして変えたい」
「本物の稼げる物販スクールを世の中に浸透させたい」
という想いから、今回の再募集が決定しました。

再募集が決まり、お問い合わせを多数いただくのですが
今回募集する「在宅中国貿易3.0」は体験セミナー参加者のみへの案内になります。
始める前に詳しい内容を知っていただき、稼げるかどうかをきちんとあなた自身で判断してから参加していただくためです。
なので、まずはセミナーに参加してくださいね。

もちろん、体験セミナーだけの参加も大歓迎です。

■このセミナーで学べること
体験セミナーとはいえ、手は抜きません!
「在宅中国貿易3.0」や、中国貿易に関する内容の濃いお話をたくさんお伝えします。

【セミナー内容】
・自己紹介&ブレイクタイム
・在宅中国貿易の稼ぎ方を紹介
・最先端ツールの使い方や商品のリサーチ方法をレクチャー
・在宅中国貿易で利益を出すためのワーク
・卒業生の声の紹介
・販路の拡大方法を公開
・実際にあなたがいくら稼げるのかを個別に診断!

【今だけ!セミナー参加でプレゼント】
①いくら稼げるようになるか丸わかり「個別相談会への参加権利」
②5万円分の投資資金の稼ぎ方マニュアル
③儲かる商品リスト100
④ネットビジネス成功の法則動画

★セミナー後、希望者には個別相談会を開催します。

【受講対象者】
・会社員を続けならがら、個人ビジネススキルをつけたい方
・個人で出来るビジネスを探している方
・中国貿易に興味のある方
・空いた時間を利用してビジネスを立ち上げたい方
・場所に縛られない働き方を探している方
・自分で副業を始めたけど上手くいっていない方
・収入の柱を複数持ちたい方
・年齢に関係なく働き続けたい方
・新しいことをしたいが具体的な方法がわからない方

【在宅中国貿易のポイント】
■コロナのおかげで、貿易ビジネスが盛り上がっています!
コロナウイルスで仕事が無くなった人、また在宅勤務が増えた人も多いと思います。
今まで通りに仕事が出来ないのが当たり前になりました。
在宅ワークできるかどうか?は、これからの日本を生き抜く上で欠かせないものとなってきていますよね。

しかし、在宅でビジネスをするには、エンジニアやデザイナーのような【特殊な技術】を、長い時間かけて取得する必要があると思ってあきらめている方は多いのではないでしょうか?

しかし、在宅中国貿易は違います。やり方を学んだその日から稼ぎ始めることが出来ます。
仕入れ、そして出品ページの作成だけで良いので
最低でも半年かかるデザイナーやエンジニアと違って最短最速で利益を出すことが可能です。

また、それだけではなく今、物販ビジネスはとても始めやすくなっています。

なぜなら国の政策として補助金や助成金を受け取りやすくなっているからです。資金力が全ての物販ビジネス、それに必要な資金を一気に得ることが出来ます。

こういった資金調達のサポートも在宅中国貿易では行っています。
コロナだからビジネスを諦めるのではなくて、コロナだからこそ稼いでいくことに力を入れてください!

■荒れた物販業界をなんとかしたい
在宅中国貿易は3,150名の卒業生を輩出し沢山の人の人生を大きく変えてきたことで、東京都知事の小池百合子さんから経営革新計画企業という

【事業を国に認められる】ことが出来ました。

しかし、その一方で今のネット業界には悪質な案件や情報商材も増えてしまいました。

そのせいで
ネット物販=怪しい
ネット副業=詐欺

というマイナスイメージがついてしまっています。
物販はきちんとやれば稼げるのに悪いイメージがついているのを払拭したい。

本当に稼げる物販スクールを世の中に浸透させていくために「業界を変えたい!」
という強い想いがスタッフや元卒業生たちの間で広がり、今回の新規募集に繋がりました。

■いろいろな境遇の方の「幸せな人生」のために!
下は15歳から上は83歳まで、様々な卒業生を輩出してきた「在宅中国貿易」。
卒業生の中にはパイロットや警察官、八百屋さんから魚屋さん主婦や学生、プロ野球選手までおられ、色盲で色が見えない人や耳が聞こえない人もおられました。
それぞれが「在宅中国貿易」で学び、物販ビジネスに成功してきました。

【稼いだ先の幸せな人生】

これを実現するために「在宅中国貿易」はどんどん拡大しました!
「在宅中国貿易3.0」は、そこからさらに進化をしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワクレボ
講師名 鈴木正行
参加費 2,980 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 体験 / 物販 / 独立 / 貿易 / 定年退職 / 副業 / 起業 / 在宅
参加対象 副業を探している方、起業したい方、収入の柱を探している方
日時 2020年10月30日(金)10:00〜13:00
会場 ​ZOOM
東京都ウェビナー
備考 ☆注意事項☆

【ZOOMセミナー参加規約】

対面セミナー同様のクオリティを保つため、以下の参加ルールをお守りください。
お守りいただけない場合、セミナーからご退室とさせていただきます。ご了承ください。
* ビデオオン:セミナー中はお顔の表示をしてください
* マイクオン:会話が可能な状態でご参加ください
* ノイズの入らない静かな場所を確保してください
* Wi-Fiなどネット回線が整っている状況でご参加ください
* Zoomに不慣れな方は開始30分前に接続テストでご入室ください
なお無断で欠席された場合は、
今後無料セミナーへのお申込みをお断りさせて頂いております。ご了承ください。
キャンセルポリシー 参加されない場合は、必ず前日の15時までにキャンセルのご連絡をくださいませ。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー