New!《年内限定!Amazonギフト券プレゼント5万円分プレゼント!!*適用条件あり》元・東京都副知事による『東京における近年のマンション需要動向』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年11月7日(土)11:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

東京都の不動産投資の展望、どのエリアが今後土地の価値が上がるかを、これまでの経験を活かしご説明。

このセミナーで学べること

平成11年(1999)から15年(2003)まで石原慎太郎知事のもとで
東京都副知事(危機管理、防災、都市構造、財政等を担当)に就任していた
青山 佾(やすし)氏による動画セミナーを開催いたします!

東京における近年のマンション需要動向、というタイトルですが、
単純な需要動向に関するものではなく、
東京都副都知事として活躍されていた青山氏によるセミナーですので、
信憑性の高い不動産情報が、具体的なエリア名とともに展開される内容となっております。

セミナーの内容は、東京都の将来の人口、世帯数、一世帯当たり人員や単独世帯率に関する数値や
それら情報が後押しするワンルームへの投資需要に関すること、
また投資家の人たちが気にしている、コロナ禍における物件の需要や、
他の都市と比較した東京の優位性に関してご説明をいたします。

また、都政に従事していた青山氏ならではの観点から、
今後東京のどのエリアが発展し、価値を付加していくのかを、
具体的な根拠をもとに具体名を明かしてご説明いたします。

特にこの情報に関しては、都政に従事されていた青山氏のこれまでのご経験に
裏打ちされた情報になりますので、正しく必見の内容となっております。

最後に中長期的な需要の変化と、これからの都市計画についてご説明いたします。

不動産投資が初めての方も、すでに購入はしているが追加購入を検討されている方にも、
とても有益なセミナーとなっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

それでは皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【注意事項】
同業者など営業的な情報収集防止の為、受付の際には、保険証や名刺等の提示をお願いしておりますので、予めご了承下さい。
また、Amazonギフト券プレゼントには条件がございます。
ルール上、外部リンクの記載はここでは不可とされておりますので、
大変お手数ではございますが、ネット検索の上、弊社サイトで適用条件ご確認ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 青山 佾(やすし)
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2020年11月7日(土)11:00〜12:30
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますので、そちらをご確認ください。

視聴環境やトラブル等ございましたらなんなりとお申し付けください。
当日、セミナーのお時間になりましたら、「WEBセミナー用URL」へアクセスお願いいたします。

最後まで受講いただき、今後の資産運用にお役立てできればと思います。

また、セミナー開始15分前にコンサルタントからご案内のお電話をかけさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す