New!《年内限定!Amazonギフト券プレゼント5万円分プレゼント!!*適用条件あり》夢を叶える不動産保険

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年11月13日(金)19:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ライフステージ別に発生するイベントと、それに必要な費用、またライフステージごとにかかわる保障や保険に関して説明。
更に不動産投資と保険にかかわる内容をご紹介。

このセミナーで学べること

オンラインセミナーご参加者様、はじめまして。
CFP認定者及び1級FP技能士の長沼と申します。

このセミナーでは、「分かりやすく伝えること」「親身に丁寧に相談にのること」をモットーに
皆様のお金にかかわるお悩みを解決できればと思っております。

早速ですが、人生において3大ステージと呼ばれる時期が
どなたにもあるのですが、お分かりでしょうか?

大きく分けると3つのステージがあり『独身期』、『子育て期』、『老後』の
3つに分けられます。

そのステージごとに必要な資金を、
具体的なイベントとともに説明をしてまいります。

また、何も考えずに普通に生活をしていると、どうしても収支が悪化する人がほとんどですが、
それに対する収支の改善策もご説明させていただきます。

次にステージごとに必要な保障に関して、
保険商品を引き合いに出しながらご説明していきます。
ここで保険に代わる商品として、不動産投資という選択を皆様にご提示してい参ります。

文章だけ見ると意味が分からないと思う人もいるかと思いますが、
そういった方ほど、期待して本セミナーを見て頂けると嬉しいですし、
何より納得感があるセミナーになると思います。

最後に老後にかなえたい夢と題し、
背後にある老後2,000万円問題に備えながら、
老後を素敵に過ごしていけるような内容となっております。

ぜひこの機会に本セミナーにご参加になって、
これからの将来を見直して、少しでも良い人生を送っていただける
きっかけになれば幸いと思っております。

【注意事項】
同業者など営業的な情報収集防止の為、受付の際には、保険証や名刺等の提示をお願いしておりますので、予めご了承下さい。
また、Amazonギフト券プレゼントには条件がございます。
ルール上、外部リンクの記載はここでは不可とされておりますので、
大変お手数ではございますが、ネット検索の上、弊社サイトで適用条件ご確認ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
講師名 長沼 満美愛
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 25歳以上の会社員の方
日時 2020年11月13日(金)19:00〜20:30
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 Amazonギフト券プレゼント5万円分プレゼントには適用条件がございますので、予め弊社運営のサイトをご確認の上、個別相談のお申込をお願いいたします。お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますので、そちらをご確認ください。

視聴環境やトラブル等ございましたらなんなりとお申し付けください。
当日、セミナーのお時間になりましたら、「WEBセミナー用URL」へアクセスお願いいたします。

最後まで受講いただき、今後の資産運用にお役立てできればと思います。

また、セミナー開始15分前にコンサルタントからご案内のお電話をかけさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー 入力誤りの変更

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す