集客できるチラシを作ってみませんか?   「〇〇様の声」が重要ポイントだった!!    尾張地区初開催!「A4」1枚アンケート実践勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,コンサルタント,広告制作

セミナー開催日程

2020年11月19日(木)13:00〜

場所:
ナチュラルビュッフェ ユコーネ(一宮市)
費用:
12000円

セミナー詳細はこちら

お悩みがある中でも、前向きにがんばっておられる経営者や店主の皆さまへ
今こそ買ってくださるお客様の声に、売上げアップのヒントがある!
Amazonで一番売れている広告作成本のノウハウが身につく実践式勉強会です。
【実際に参加されたお客様の感想】
とても勉強になりました。お客様目線でチラシをつくることの大切さ、ただ聞くだけではなく実際にサンプルのチラシを作ることでより理解が深まりました。(塗装店S様)

実際のワークを通し「A4」1枚のアンケートでもお悩みやニーズを分析でき、お客様にうったえかけるチラシを作成できるんだと目からウロコでした。早く実践してみたいです(住宅関係M様)

このセミナーで学べること

岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の
文中で紹介している理論を元に、
アンケートの分析を行い、
その分析を元にチラシやホームページなどの
「集客できる広告」のサンプル作成を実践していただきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「A4」1枚アンケート実践勉強会でコロナショック後の
売れる広告が作れるようになる3つの理由
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
①コロナショック後のお客様の気持ちが
 わかるようになるから集客できる!
コロナショックによりお客様の価値観は
変化していることが予想されます。
「A4」1枚のお客様アンケートを取得する事により
「なぜ、コロナショック後に買ってくれたのか?」
という理由がわかるので、
お客様の変化した価値観がわかるようになり、
お客様目線で広告が作れるようになります。

②買ってくれたお客様の声を元に
 広告を作るから売れる!
お金を出して実際に買ってくれたお客様が
みなさんの良い所を一番理解してくれています。
コロナショック前と同様に、買ってくれるか不安があるでしょうが、
買ってくれたお客様の声から「今のみなさんの強み」が
わかりますので、その強みを活かせれば売れる広告になります。

③お客様を引き付ける8つの広告パーツを
 学べるから売れる!
売れる広告は、
1.ターゲットコピー
2.キャッチコピー
3.裏づけとなる証拠
4.ボディーコピー
5.オファー
6.リスク対策
7.行動喚起
8.問い合わせの8つのパーツで、組立てられています。
「A4」1枚アンケートを利用する事でお客様を引き付けられる8つのパーツが作れるようになります。

【よくある質問Q&A】
Q1.アッシュデザインって、どんな会社ですか?よく知らないのですが・・・。
A1.当社は住宅・不動産・リフォーム業界を得意としている広告会社です。
 トヨタホーム様トヨタホーム名古屋様等のトヨタ関連の企業を始め400社以上の取引実績があります。

Q2.広告を作ったことがなく、パソコンの操作も苦手ですが、参加しても大丈夫ですか?
A2.広告に必要な要点のまとめ方のコツがわかる勉強会です。大きな紙とペンを使ってサンプル広告を作ります。
  パソコンやデザインの知識がなくても大丈夫です。また勉強会で必要な道具は、こちらでご用意いたします。

弊社も6月より再し「少人数制」へと変更いたしましたがそれでも、
新しい皆様に毎月ご参加いただき、開催いたしております。

皆様の前進への一歩を一緒に探し、活かしていきませんか?
是非一度ご参加ください、お待ちしております。

【次回開催予定】
当勉強会は毎月開催予定ではございますが、昨今の新型コロナウィルスの影響で
開催中止や延期の可能性を踏まえ、今後の開催予定日はその都度の発表とさせて頂きます。

会場: アッシュデザイン◆第15回開催 2020年12月未定(〇曜日)13:30~
会場: ナチュラルビュッフェ ユコーネ◆第2回 2020年12月(〇曜日)13:30~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アッシュデザイン
講師名 大見 和志(おおみ かずし)
参加費 12,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 愛知 / 集客 / コンサルタント / 広告制作 / セミナー
参加対象 前向きにがんばっておられる経営者や店主のみなさま! 今、買ってくださるお客様の声に 売上げアップのヒントがあるのです。
日時 2020年11月19日(木)13:00〜17:00
会場 ​ナチュラルビュッフェ ユコーネ(一宮市)
愛知県一宮市浅井字花ノ木39-1
備考 [参加特典]
「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍1冊をプレゼント!
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、参加費2,000円引
■無料駐車場あり

【新型コロナウイルス感染対策について】
出来る限りの対応をさせて頂き、勉強会を開催させて頂きます。何卒ご理解頂ければと思います。
①会場入口にてアルコール消毒 ②会場内は密閉空間を作らず広くスペースを確保 
③運営スタッフ及び講師はマスク着用(とフェイスマスク入荷次第)
④文具用品等の消毒対応  
☆その都度、改善点があれば追加対応して行きたいと思います。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー