町田:人前で話すのが楽になる!!60分話しても全く緊張しない「話し方トレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,人見知り克服セミナー

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)11:15〜

場所:
YMビル3階マチダレンタルスペース(「直接3階にお越し下さるようお願いいたします」)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・人前でのプレゼン
・朝礼でのスピーチ
・会議での発言

みなさんは、人前で話すときに、緊張して声が震えたり、体が固くなったり、言いたいことが飛んでしまったりすることはありませんか?

本セミナーは、
・「誰の前でもまったく緊張しない」
・「何分話してもリラックスして話ができる」
・「急に振られてもちゃんと話をまとめることができる」
それらを実現するために、話すときの声と表現力に特化して、人前で話すドキドキから解放されるためのセミナーです。

ぜひ、人前で話すのが楽になる!!60分間話しても全く緊張しない「話し方」を身につけて、人前で話す苦手意識を克服してみませんか?

このセミナーで学べること

〇セミナー詳細:
◆レジュメ1:人前で緊張してしまうメカニズム
1)緊張チェックシートで自分を診断してみよう!
2)緊張の正体は実は◯◯だった!?

◆レジュメ2:緊張せずに話すコツ
1)緊張してはダメと思うほど緊張してしまう理由
2)緊張から解放される具体的な方法

◆レジュメ3:自然に表現力がアップするコツ
1)表情が豊かに見える筋肉の使い方
2)表現力を身につけるカンタンなトレーニング

◆レジュメ4:自分らしく話すことを体感する
1)人前で自然な自分を表現する方法
2)安心・安全の空間を体感する

以上をもとに、人前での緊張が消えて、楽に話せる「話し方トレーニング」を実践してまいります。
ぜひこの機会に、自分を開放し、人前で話すのが楽しいと思えるよう、一歩踏み出してみませんか?

あなたのエントリーを心よりお待ちしております!!

○期待できる効果:
1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。
2:伝えたい内容が上手く整理できるようになる。
3:用意していたことがしっかり話せるようになる。
4:人前でストレスを感じることがなくなる。
5:自信をもって発言できるようになる。

○受講対象者:
1:これまで人前で話すことを避けてきた方。
2:人前で話すときにプレッシャーを感じる方。
3:人前で話すことにストレスを感じている方。
4:ついつい緊張していつもの自分が出せない方。
5:長年あがり症が治らない方。

○受講特典:
1:60分話しても全く緊張しない「話し方トレーニング」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:心の底からわきあがるやる気を実感する「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3:「モチベーションがアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、盛岡、山形、仙台、新潟、茨城、宇都宮、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、滋賀、京都、大阪、兵庫、広島、岡山、福岡、大分、熊本、沖縄等、全国20ヵ所以上で、年間1,500回コミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:大和直由(やまとなおゆき)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ あがり症 / 人見知り / コミュニケーション
参加対象 1:これまで人前で話すことを避けてきた方。 2:人前で話すときにプレッシャーを感じる方。 3:人前で話すことにストレスを感じている方。 4:ついつい緊張していつもの自分が出せない方。 5:長年あがり症が治らない方。
参加条件 一般職、技術職、営業職
日時 2020年12月19日(土)11:15〜12:45
会場 ​YMビル3階マチダレンタルスペース(「直接3階にお越し下さるようお願いいたします」)
東京都町田市森野1-12-3
備考 〇持ち物:筆記用具・携帯電話
〇会場までの道順:
1、小田急線「町田駅」西口改札口を出て右に曲がります。
2、左手に見えるデッキを渡ります。
3、右に曲がり、西友に向かいます。
4、西友前の階段を下ります。
5、階段を下りてすぐに左に曲がります。
6、道をつきあたりまで歩き右に曲がります。
7、青い看板の「不動産のフットワーク」が見えます。
8、右の階段で3階まで上がり到着です。会場名はマチダレンタルスペースです。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す