まだ働ける不動産で家計を守ろう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者向け,家計改善

セミナー開催日程

2020年11月18日(水)21:00〜

場所:
ZOOM ミーティングルーム
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

給料以外の収入を増やし、家計の安定と豊かさを目指す為のミニセミナーです。

活用されていない不動産を再生することで、
安定した家賃収入が稼げる大家さんの仕事に繋がっていきます。

初めての方でも始められるチャレンジしたくなる、
不動産賃貸業の基礎知識をお伝え致します。

このセミナーで学べること

このセミナーでは「空き家を再生して、家賃収入を得る方法」をお伝え致します。


不動産と聞くと、高い買い物とイメージされる方も多いですが、
驚く程安価な初期投資からでも始められるのが、このビジネスの最大の魅力です。


ちなみに空き家をセルフリフォームされる方もいらっしゃますが、
自分自身にDIYの技術が無くても、この仕事は可能です。


DIYが好きであれば、その得意分野を生かして勿論結構。
自分が苦手であれば、リフォーム作業はプロにお任せしてもいいのです。

全くの初心者であっても、知恵を使って出来る方法があります。



一番の目的は、あなたの家計を豊かにすることです。


給料日前になると、財布の中身が気になる状態から開放されること。
たまの贅沢にも迷うことなく、毎日が楽しくなる生活に憧れませんか?


皆様のそんな姿を実現する為に、私達はサポートしていきます!


参加お待ちしております!

※当社は不動産物件の斡旋や勧誘は一切行っておりません。
 安心して学びに来て下さい!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ON YOUR MARK
講師名 櫻澤 工
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 初心者向け / 家計改善
参加対象 ビジネスパーソン以外の主婦や学生の方も大歓迎です
参加条件 家計費の改善を考えている方、不動産に関心を持ち始めた方
日時 2020年11月18日(水)21:00〜22:00
会場 ​ZOOM ミーティングルーム
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー やむを得ない事情で参加をキャンセルされる場合は、必ずセミナー前日17時までにご連絡頂けます様にお願いします。


なお事前連絡の無い場合や、開始直前での参加キャンセルを表明された際は、別途キャンセル料をご請求させて頂くことがございますので、予めご注意下さい。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す