≪初心者向け≫”現役の大家さん” が教える不動産投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)18:00〜

場所:
ルノアール新宿小滝橋通り店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

私は、24歳(2004年)で不動産投資を始め、
28歳(2008年)にセミリタイヤしました。
大家業で10年以上、純利回り10%を出し続けています。


でも、もともと低収入、人脈なし、年収300万円の普通のサラリーマンです。
「八王子って東京?」というところに住む普通の人です。
持っているものとしたら、医療系の資格しかありません。
病院の職員でしたので、もちろん不動産の知識もありませんでした。


そんな普通のサラリーマンが、ある日突然大家さんを始め、
どうやって20代でセミリタイヤしたのか?
このセミナーでは、そんな、ノウハウを体験談を中心にお話します。

このセミナーで学べること

【当日スケジュール】
1.挨拶
2.ファイナンシャルIQ講座~金持ち父さんシリーズから学ぶこと~
3.初心者向け不動産投資セミナー
4.質疑応答
5.参加受講者とのシェアリング

【不動産投資セミナー内容】
第1章 不動産投資のメリット
第2章 買ってもいい物件、買ってはいけない物件
第3章 物件情報の見かた
第4章 利回りの計算方法
第5章 購入価格は自分で決める!値切りの交渉術
第6章 物件管理はプロにお任せ!いい管理会社の選び方
第7章 大家さんの腕のみせどころ!リフォーム大作戦
第8章 他言厳禁!満室経営を生む極意!

【講師プロフィール】
山口 史(40歳)
医療系大学卒。精神保健福祉士の国家資格を持つ障害者福祉の専門家。
20歳で株式投資をスタート。大学卒業後、病院に勤務しながら、24歳の時に不動産投資を開始。
区分所有を1室ずつ手堅く購入し、東京・神奈川にて12戸の不動産オーナーとなる。 (12戸中9戸は借金返済済み。安定した不動産経営を心掛けております)
28歳でセミリタイヤし、自由な生き方を手に入れる。

【講師メディア掲載】
・2011年2月16日 産経新聞
・2011年幻冬舎「GOETHE ゲーテ」
・2012年日本経済新聞社「日経ヴェリタス」
・2013年NHK
・2013年小学館「美的」
・2014年ぶんか社「Gina」 
・2018年楽待「実践大家コラム」
・2019年全国賃貸住宅新聞など

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京投資クラブ
講師名 山口 史
参加費 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 金持ち父さん / 投資 / 不動産投資
参加対象 投資全般について学びたい方
参加条件 営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています
日時 2020年12月19日(土)18:00〜20:00
会場 ​ルノアール新宿小滝橋通り店
東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階
備考 【参加者の声】
■Eさん(20代 エンジニア 女性)
「主催者さんの投資経験にビックリしました。20代でも本当に出来るんですね。勇気が湧きました!」
■Iさん(40代 主婦 女性)
「今回初めてセミナーに参加しましたが、楽しく出来ました。セミナー中に経験談や生々しい投資体験を聞けてよかったです。」
■Uさん(30代 病院勤務 男性)
「アドバイス、不動産投資経験者はいうことが違いますね。不動産投資会社主催のセミナーでは、ここまで生々しい体験談は聞いたことがなかったです。勉強になりました。」
■Sさん(20代 不動産会社勤務 男性)
「考えるよりも、実践、行動を起こさないことには、何も始まらないことがよくわかりました。そして、失敗を恐れていては成功できないことも。行動し、失敗の中から学び、成功者になりたいです。セミナーの中でいろいろ教えていただき、メンターの重要性が身にしみてわかりました。 」
キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ず事前に連絡をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す