早期退職前に知っておこう! 60分で得られるセカンドライフ不動産投資戦略

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
早期退職,セカンドライフ,高属性,具体的な例,シンプル

セミナー開催日程

2020年11月28日(土)10:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

充実したセカンドライフは、早期退職前の準備で決まる!
元メガバンク支店長で、不動産オーナー歴16年、
テレビラジオ出演多数。
累計51万部のベストセラー作家でもある菅井敏之講師が、
豊かなセカンドライフを迎えるための資産形成術を伝授!
早期退職+資産形成を成功させた講師本人の実例を交えた、
具体的な投資事例を公開いたします。

このセミナーで学べること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早期退職を検討しているが、セカンドライフを安心して過ごすために
何を準備したら・・・とお悩みの方いらっしゃいませんか?

<具体的には>
・早期退職を叶えるためにやっておくべきことが漠然としていてわからない。
・早期退職後の収入減について、不安。
・具体的にどれぐらいの期間と手段と資産があればセカンドライフを安心して始められるのか?
・リスクを抑えた資産運用とは何かがわからない。
・シンプルで簡単な資産運用やお金の管理の方法とは?


⇒このセミナーではそんなお悩みを解決いたします!
早期退職後に新たな生計パターンを獲得することで収入に対しての不安がなくなります。
そうすると本来やりたかったことなどにも挑戦することができるようになり、
希望が叶うセカンドライフを手に入れられます。
この準備こそが今、必要なのです。


<このセミナーで学べる事>
・安定的な資産運用を行うための考え方と効率的な戦略の立て方
・シンプルで簡単な資産運用方法について
・利益を出し続けるために必要なこととは?
・大きな損失を回避するための手法
・資産運用にまつわるリスクと対策
・講師の実体験に基づく実践的投資方法

<セミナー参加者からのお声>
資産家の考え方などが、わかりやすく解説されていました。
ビジネスを絡めた形で、定義する辺りもさすが!と思いました。
ご自身の経験などを具体的に包み隠さず教えていただいたのも
親近感が持てました。知り合いにも参加を勧めたいと思います!

<このセミナーはこんな方におすすめ>
・広告代理店等、現在、高年収の企業にお勤めで
 早期退職をお考えの方
・安全性が高く、有利に資産運用をしたい方
・将来に備えてしっかりと資産形成を考えたい方
・セカンドライフの準備をどこから始めてよいか
 わからない方

開催日:11/28日(土)10時~11時
※申し込み締め切り日11月26日(木)
費用:無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 湘南ユーミーまちづくりコンソーシアム
講師名 菅井敏之
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 早期退職 / 不動産投資 / セカンドライフ / 高属性 / 具体的な例 / シンプル
参加対象 高属性ビジネスパーソン向け
日時 2020年11月28日(土)10:00〜11:00
会場 ​zoom
神奈川県ウェビナー
備考 ◆諸注意
・ ご予約は、26日(木)までとさせていただきます。
・ オンラインセミナーはzoomを使用して行います。
 お申し込み後、開催当日までに「URL」をメールにてお届け致します。
・ ご参加には、データ通信料が発生します。
・ システム不具合やWi-Fi環境等で視聴できない(しづらい)場合がございますので、安定した電波の届く環境を推奨いたします。
・ システム状況、その他事情により開催を中止または中断させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・ 状況に応じて内容および講師は変更されることがあります。
・ ご都合が合わない場合は個別での説明会も随時開催しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
・ 少人数制セミナーのため、同業者のご参加は固くお断りしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す