会計事務所が提案する 他社に差をつけて売上を伸ばすバックオフィスIT化のポイント

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会計事務所,中小企業,テレワーク,IT,DX,RPAセミナー,経理

セミナー開催日程

2020年12月21日(月)14:00〜

場所:
オンラインセミナー(ZOOMにて開催)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

実は利益を生まない経理には、業績を劇的にレベルアップするチャンスが隠れています。
社内体制の再構築実績が年間十件以上の公認会計士と、社内IT化導入を数十件実施してきたSEが説明する、
バックオフィスのIT化を通じて業績アップを実現するためのセミナーです。

このセミナーで学べること

実は利益を生まない経理には、
業績を劇的にレベルアップするチャンスが隠れています!

「コロナ不況の今こそ、他社に差をつけませんか?」

社内体制の再構築実績が年間十件以上の公認会計士と、
社内IT化導入を数十件実施してきたSEが説明する、
バックオフィスのIT化を通じて、業績アップを実現するためのセミナーです!

今後のコロナ不況により事業の見通しに不安を抱えている方も少なくないのではと思われます。
その一方でコロナ禍をきっかけとして社会環境の変化にいち早く対応し、
新たなビジネス体制を構築することで大きく業績を伸ばすことに成功した企業も多数存在します。

〈セミナー概要〉
今回のセミナーではバックオフィスのIT化についてご説明します。
バックオフィスのIT化では、バックオフィス中心の業務フローを整えて適切なシステムを導入することで、より高い効果を発揮することができます。
例えば、クラウド会計ソフトやRPA(単純作業をロボットで代行)を利用します。
このセミナーでは、売上20%増加という成果を上げた企業様などの実例をもとに説明します。

〈参加特典〉
通常3万円の弊社個別相談会に無料でご参加いただけます。
貴社の業績アップに繋がるバックオフィスIT化の課題を 一緒に見つけてみませんか!

皆様のご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シルスフィア会計事務所
講師名 糸井健太/小崎辰則
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 会計事務所 / 中小企業 / 経営者 / テレワーク / IT / DX / RPA / 経理
参加対象 中小企業の経営者向けに他社に差をつけて売上を伸ばすバックオフィスIT化のポイントについて話します。
参加条件 中小企業経営者・個人事業主・中小企業経営に携わっている方
日時 2020年12月21日(月)14:00〜15:00
会場 ​オンラインセミナー(ZOOMにて開催)
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日キャンセルは不可となります。

セミナーの受付は終了しました