初参加歓迎!★こころワーク会★心理に関するゆる〜い勉強会【第27回】(12/7現在 参加予定者7名)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
カウンセラー

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)13:15〜

場所:
新宿区立若松地域センター 2F 第2集会室A
費用:
300円

セミナー詳細はこちら

『こころ』に関する有資格者・勉強中の方による勉強会です

このセミナーで学べること

「資格は取ったが、これからどうする?」
「カウンセラーになるためには?」
「カウンセラーの仲間が欲しい」
「勉強した事を職場、家庭で活かしたい」
「カウンセラーのセミナーや講座って高い」
       
などとお考えの方、『こころワーク会』で一緒に勉強・交流いたしませんか?
座学やワーク、ディスカッションを交えながら、ゆる〜い感じで進めてまいります。

前回は、「初頭効果」や「マッチングセオリー」など、出会い時における恋愛心理学について参加者の皆さんで意見交換しました。
今回は、出会いから恋愛に発展する際に活用できる?かもしれない、こころの働きなどを中心に進めていきたいと考えております。

取り上げるテーマは毎回変わってきますので、初参加の方でも大歓迎です!
お誘いあわせの上、ご参加お待ちいたしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セブンスポット
講師名 安田浩二
参加費 300 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ カウンセリング / カウンセラー / 勉強会
参加対象 ●メンタルケアや心理カウンセリングなどの資格を取得したが、これからどうしたらいいかお悩みの方●心理に関して勉強をしたが、自分だけでなく職場や家庭でももっと活かしたい、とお考えの方  などなど・・・
参加条件 心理学や心理カウンセリングなどの「こころ」に関する①資格を有している方②資格取得を目指し、現在勉強をしている方③資格は有していないが、現在心理援助職、相談業務を行っている方、のいずれかに該当する方でお願いします
日時 2020年12月19日(土)13:15〜15:00
会場 ​新宿区立若松地域センター 2F 第2集会室A
東京都新宿区若松町12-6
備考 ●参加される方へのお願い●

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加者の方は各自マスクの持参、着用をお願いいたします。

※参加者はカウンセラーとして活動中の方から、勉強を始めたばかりの方までいろいろな方を予定しております。参加者全員が〔仲間〕と考え、それぞれの意見を尊重しあい、楽しく進められるようよろしくお願いいたします。

※会場の後片付けなど、参加者皆さまの自主的なご協力をよろしくお願いいたします。

※参加者同士での有益な情報交換は大歓迎ですが、他の団体・講座などへの執拗な勧誘や、強引な物品の販売はご遠慮ください。

セミナーの受付は終了しました