【物件未所有でも出来る】利回り 20%越えのトランクルーム投資セミナー_東京

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トランクルーム投資,高利回り,低リスク

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)14:00〜

場所:
アンビシャス 東京オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

トランクルーム増加数【全国No.1】の収納ピットが FCオーナー様募集セミナーを開催します。
利回り 20%越えで運用できる秘密を、実際の店舗収支と投資実績をもとに、公開いたします。
※トランクルーム増加数は株式会社矢野経済研究所調べ。

このセミナーで学べること

トランクルーム投資は、ワンルームの不動産投資と同程度の投資額(800∼1,300万円)でスタートできて、利回り20%越え(当社実績)で運用できる魅力的な案件です。
しかも、1店舗を30部屋前後に分割して賃貸するので、ワンルームマンションよりも空室リスクが大幅に低いのが特徴です。
本セミナーでは、そんなトランクルーム投資の魅力を、実際の店舗収支と投資実績をもとに、運営ノウハウを交えながら公開いたします。

≪当日のカリキュラム≫
◎加盟店様を募集する理由
◎私たちについてのご紹介
◎トランクルームの市場分析 
◎トランクルームのビジネスモデル
◎当社実績のご紹介
◎投資プランのご案内
◎事業計画書のご案内
◎質疑応答


≪物件 / 土地所有の有無に関わらず始めることができる≫
トランクルーム投資に使う物件 / 土地は当社の物件開発部が獲得してきますので、資産活用としても始めることができます。
トランクルームとして開業して埋まりやすい物件 / 土地のノウハウを元に物件のご紹介させていただきますので、ご安心いただければ幸甚です。


≪収納ピットが加盟店を募集する理由≫
トランクルーム経営のフランチャイズ「収納ピット」では、加盟店を募集しています。
利回り実績10~15%なのになぜ自社だけで出店しないのか、、。
その理由は出店スピードにあります。

トランクルーム事業は立地重視の陣取り合戦であり、自社の借入資金だけでは出店スピードが間に合いません。また、月々の加盟店様からのロイヤルティは収納ピットの貴重な収益源となり、加盟店を増やして稼働率を上げることが収納ピットの事業拡大もつながっています。


≪出店スピード 全国No.1 のトランクルーム会社≫
株式会社矢野経済研究所『拡大する収納ビジネス市場の徹底調査 2016年版』によると、拠点数の増加及び部屋数の増加は全国のレンタル収納スペース業の中で No.1 となっています。
調査期間以降も堅調に拠点数を増加させており、 2019年2月には兵庫県下で拠点数 No.1、2019年7月には関西と大阪の拠点数が同時に No.1 になるなど、成長をしています。


≪このようなご要望をお持ちの方に役立つ内容です≫
◎利回りの高い投資を探している。
◎ワンルーム投資を検討しているが空室のリスクが怖い。
◎リスクの低い分散投資の案件を探している。
◎まずはトランクルーム投資について知りたい。
◎「収納ピット」の実店舗の収益事例を詳しく知りたい。

不動産投資や有効な土地活用、高利回りの資産運用、リスク分散型の投資物件などをお探しの方は、トランクルーム経営を検討してみませんか?
ご興味をお持ち頂けましたら、是非セミナーへのご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アンビシャス
講師名 須磨 利将
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ トランクルーム投資 / 高利回り / 低リスク
参加対象 FCオーナー希望の方
日時 2020年12月19日(土)14:00〜16:00
会場 ​アンビシャス 東京オフィス
東京都中央区日本橋茅場町1丁目9-2 第一稲村ビル4階02号室

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す