【YouTube配信】毎週1事例をご紹介!事例で学ぶ『家族信託』&『節税対策』【京成電鉄グループ企業主催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Youtube,民事信託,家族信託,節税セミナー,ウェビナー

セミナー開催日程

2020年12月19日(土)10:00〜

場所:
オンライン(Youtube)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

多数の信託組成実績を有する家族信託コーディネーターが、家族信託や節税対策の実例をご紹介します

このセミナーで学べること

本セミナーはオンライン開催(LIVE配信)とさせていただきます。
(※視聴方法につきましては、お申し込み後、別途ご案内いたします。)

1、セミナー概要
認知症・資産の承継対策として注目を集める「家族信託」や、相続税の節税対策についての実例をご紹介!
実務に携わる立場から、注意点や成功事例などをご紹介します。
ご自宅で気軽に知識を身につけたい方や、事例をたくさん知りたい方は是非この機会にご参加ください。
チャットを使い、リアルタイムでのご質問も受け付けます!
配信後、アーカイブ動画を公開しますので、リアルタイムでの視聴ができない方もお気軽にお申込み下さい!

2、視聴方法
セミナー開催前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
※お申込みいただいた方のみご視聴いただける限定配信です。検索には出ませんのでご注意ください。

3、こんな人におすすめ
●今後、親の介護費、医療費が必要になった時の対策をしておきたい
●認知症による不動産や財産の凍結を回避したい
●柔軟な相続税の節税対策を行いたい方

4、視聴者への特典
セミナー終了後、アンケートにご回答いただいた方全員に、セミナー資料のデータをお送りさせていただきます

5、お客様の声
●オンラインセミナーの方が、リアルのセミナーよりもはるかに参加し易く、有意義に思います。
また、実例中心の内容で大変参考になりました。今後も是非こうした形式で継続いただきたければ有難いです。
●家族信託がどの様な仕組みなのか知る事が出来ました。質問も丁寧に回答して頂き良かったです。
●わかり易い説明と的確な内容で大変参考になりました。これが無料とはすごいです。
●非常にわかりやすいセミナーでした。
講師の方の説明が明快で、不明な点に対する質問にも的確に、回答していただきました。
家族信託は仕組みの話、相続節税は手段の話と、セミナーで伝えたいことと、
此方が聞きたいことをしっかりと対応づけて話していただきました。
また、開催側のビジネスモデルも説明いただいたので、安心して余計なことを考えずに、聴くことができました。
初心者にオススメのセミナーだと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 京成不動産株式会社
講師名 京成不動産株式会社/田村 豊
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/相続セミナー
タグ 不動産 / Youtube / 民事信託 / 家族信託 / 節税 / ウェビナー / 相続 / 相続税
参加対象 一般の方、専門の方、どなたでもご視聴いただけます
日時 2020年12月19日(土)10:00〜12:00
会場 ​オンライン(Youtube)
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました